« がっきゅうき。 | トップページ | ドッキュン(今日のテーマ) »

ぷは-。

面と向かって、何か言われるというのは、こわいもんです。


電話だと、さらにこわいです。


メールだと、もっともっとこわいです。



ブログだったりすると、メールより上を行くかもしれません。

いや、最後のブログと、二番目の電話は置いといて、やっぱり、うちメール苦手だから、駿平のケータイのアドきくの怖いんだって。(←いつの間にかケータイに乗り換えていた。うちのところには連絡なっしんぐ。)

そういうこと。(ぇ、意味が分からん?それは、まー、スルーで。)

それから、7月2週目ぐらいにある大会で、(葉月800m出場)あるコが、駿平呼ぼうか?と言っている。



死ぬって。自己新出さなきゃ恥ずかしいじゃないか。

|

« がっきゅうき。 | トップページ | ドッキュン(今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/6842367

この記事へのトラックバック一覧です: ぷは-。:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 00時36分

« がっきゅうき。 | トップページ | ドッキュン(今日のテーマ) »