« そーだっ! | トップページ | がっきゅうき 続編 »

アラッ

そろそろ、検索エンジンでもうちのブログが出てるかなーと思って、検索してみたら、あった、あった。


反映されるの、けっこう早いモンですね~~~。



・・・と思ったら、その検索結果の中に、口コミがどーのこーのっていうサイトがあって、偶然にもうちのブログがあった!

(ちなみに口コミの内容は「著作権」。ほら、がっきゅうきで書いたやつ。)

ふーん。

そうかそうか。葉月のブログもそこまで知られるようになったか。(違)

っていうか、このブログのアクセス数上げたいな。

だって、今のアクセス数やばいよ?左上にカウンター出してみたから、見てみてね。

|

« そーだっ! | トップページ | がっきゅうき 続編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/6856478

この記事へのトラックバック一覧です: アラッ:

« そーだっ! | トップページ | がっきゅうき 続編 »