« カイタモノ日記 | トップページ | そうそう。 »

やっと。

RADWIMPSのCD借りれたーッ!!!


「祈跡」と、「おかずのごはん」。(どっちもおススメw)


ということで、これまで大事に取っておいた「発展途上」「無人島に持っていき忘れた一枚」他とあわせて早速手持ちのCDウォークマンに投入。(アタックCDにすると、かなりの曲が入るよ。今のところ、このCDに入っている曲は47曲。)




早速、聞いてみる。





おー。


流れた、流れた。
すげー。(初めてじゃないくせに。)





でも、葉月には、誤算があった。







「曲名を、日本語で入れていた。」

葉月の手持ちのウォークマンは、英数にしか対応していません。リモコン自体は、表示できるみたいだけど・・・。(MDウォークマンにつないでみたら、カタカナが表示された。)

だから、「おかずのごはん」の一曲目とか、表示がすごかった。


- - - - - (- - - - - - - - -ver.)/RAD WIMPS



なんて書いてあるか、まじわけわかんねぇ。(本当は、「ふたりごと (一生に一度のワープ.ver)」)


こういうのが、ズラーリ。
フォルダ名までおよんでいる。


うぅ、無念。



【カハハピ!】
なんか、久しぶりにかいたこのコーナー。

いいの。勝手だから。


↓このブログが気に入ったら、一票をドウゾ!!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

|

« カイタモノ日記 | トップページ | そうそう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/6925937

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。:

« カイタモノ日記 | トップページ | そうそう。 »