« ココログ到着!! | トップページ | がっきゅうき。 »

ほほほん。

今日は部活が、昨日が大会だったせいで無いのでございます。

・・・ということで、ここでPCやってるわけですが、やっぱ、勉強しなくちゃね。

むーん。

とりあえず、まずはマイペース(補助教材。問題集。5教科分たっぷりあるよ★)

を10回まで進めて、んで、それから数学のワークやります。

そうそう、あのね、数学が苦手な人、テスト範囲のワークやるといいよ。(とくにうちのリア友だったりする人はね。)

さらに、間違えたところを何度もやって、ちょっと数字が違ってもできる!!ぐらいにしておくと、テストでいい点取れるよ。(経験者は語る。)分からないところは、先生とかに聞こう。葉月は、先生のところまで行くのが面倒くさいから、児●に聞いている。(←一方的だけどライバル視しているくせに)

・・・ということで、こんなところでのんきに記事かいている場合じゃないんだな。

期末テスト、今日でちょうど2週間前だから。(はやいねー)

そういうわけで、今日はここでおしまい。ばいぼん!

|

« ココログ到着!! | トップページ | がっきゅうき。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/6828813

この記事へのトラックバック一覧です: ほほほん。:

« ココログ到着!! | トップページ | がっきゅうき。 »