« にんじん登場。 | トップページ | カイタモノ日記 »

今気になっているのが。

テスト期間中のくせに、オンラインゲームが気になっている今日この頃の葉月。


あのね、パペットガーディアンって知ってる?いま、テスト期間中なんだけれど。
( http://artifact.jp/guardian/ )


なーんか、楽しそうなの!


無料だし、やってみたいの!


やってみたいの!!!






・・・でもね、このゲーム、友達からの紹介って奴がいるのよ。

そう、完全招待制ってやつ?




うー。
誰か、アーティファクトチケット持ってないですかね。


自分の友達で、持っている人少なさそうなんで。
この場で公募。



えっと、メアドがなくちゃやばいのかな?


よーし、葉月メアドのその1第放出!(葉月のメアドは何個もあるからね。ウイルスとかの整備もバッチリになるようにしてあるからね。ウフフ。)
haruten_august◎mail.goo.ne.jp
に送ってくれるとすっごくうれしいです。(あ、一応、スパム防止のために@が◎になっております。)

お願い;;

|

« にんじん登場。 | トップページ | カイタモノ日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/6907303

この記事へのトラックバック一覧です: 今気になっているのが。:

« にんじん登場。 | トップページ | カイタモノ日記 »