« 決まったっ! | トップページ | 週明けには、 »

探せばあるもんだ。

先ほど、というか、今現在、「.omaファイルを.wmaファイルに変換」をしています。


なんでかっていうと、葉月は普段、「CDウォークマン」を愛用しているのですが、
これに、ATRAC CDっていうやつがついてて、いっぱい曲を収納できるようになっているのです。

ですが、このATRAC CD、ファイル変換で「.oma」というよく分からんファイル拡張子になっているのです。


でも、大丈夫。ATRAC CDを作るソフトには、普通のCD(ATRAC CDはCDウォークマンでしか聞けません)に書込みできる機能があるので、その拡張子のまま放置していても大丈夫・・・

のはずが、


なぜか、できない。

試行錯誤しても、無理。



えー。

友達にかす約束していたんだけど・・・。


そこで、急遽インターネットでファイル変換ソフトを検索。


あった。

ありましたよ。



ただ、英語なので、ココのブログ様に解説(?)がしてあります。


ほぉー。



これにて、一件落着。

|

« 決まったっ! | トップページ | 週明けには、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/6959216

この記事へのトラックバック一覧です: 探せばあるもんだ。:

« 決まったっ! | トップページ | 週明けには、 »