« RAD | トップページ | 決まったっ! »

さかなさかなさかなーっ!

昨日は、珍しく一日に二回更新をしていない!(決まりでもあったのか?)

ということで、今日は昨日のツケで3回以上更新します。(本当か?)


さて、
右のサイドバーに、新しいブログパーツがつきましたっ!


名前は、

「ミニアクア」


いやされるでしょ?

いやされるよねッ!!


和みも兼ねて、設置しました。
これが、なかなかかわゆいのだ。



【カハハピ!】
あと2回以上は記事を書くのに、後書きもP.Sもなにもないよね。
でも、書くことは、書く。

ランキング参加中ッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« RAD | トップページ | 決まったっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/6958576

この記事へのトラックバック一覧です: さかなさかなさかなーっ!:

« RAD | トップページ | 決まったっ! »