« やめてくれ。 | トップページ | どこから来たんだ、お前ら。 »

数学を100点取るには。

範囲の問題を6回やると、100点が取れるらしい。


どっかの、サイト様に書いてあった話。


なるほど。
そんだけ理解しながらやってれば、100点取れるわ。

うん。


そうだろうね。







・・・・・・明日までに、6回やれと???(教科書にワークにプリントどっさりの出題範囲)


もう少し、前に気づいていればよかった。




うわー。


ワークとかまじ書込みしちゃったし。


間違えた問題だけ理解して、もう一回やればいいか。




うん。


え、なんでこんなに数学のテストにムキになってるかって?


ほら、児●が100点とるきバリバリでいるからさ、ちょっとムカついて。
(出た、葉月の一方的な敵意識。)

|

« やめてくれ。 | トップページ | どこから来たんだ、お前ら。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7016596

この記事へのトラックバック一覧です: 数学を100点取るには。:

» インド式計算で算数と数学に強くなる [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ ]
小学校の時から算数、数学を習ってきましたが、ここ最近になって計算について新しい出会いを... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 09時41分

« やめてくれ。 | トップページ | どこから来たんだ、お前ら。 »