« 明日は一人。 | トップページ | めし。 »

おうち大公開。

葉月の家の、親のオタクぶりを、見てみたい~~~♪

・・・・・・という人がいるので、(笑)


親がいない&ケータイおいていったことをいいことに本舗初公開ッ!!!


画質が悪いのは、ケータイが古いせいだから、ごめんね。(←箱にJフォンって書いてある;;)

Pht0707290702_5 ←分かるかな??
奥に作りかけの船のプラモがあります。
筆が大量にビンにつきささってますね~~。


おっと、手前のは・・・ガンダムだね。


こんなのは、朝飯前です。
まだまだ、いっぱいあります。


明日あたり、漫画の山でも公開しようかなぁ。



あっ、これ、うちの親の趣味であって、うちの趣味じゃないからねっ!!    

|

« 明日は一人。 | トップページ | めし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7313360

この記事へのトラックバック一覧です: おうち大公開。:

» 西村みずほ裏情報 [西村みずほ裏情報]
新あねっ娘西村みずほちゃんのお宝 未公開 画像 動画 情報を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 08時53分

« 明日は一人。 | トップページ | めし。 »