« まいった。 | トップページ | 台風のバカ。 »

たまかーにばる

球技大会がありました。
バレーボールではなく、ドッジボール。(一票差でドッジボールになったとか。)

名前は、「球カーニバル」(ネーミングセンスがいいんだか、悪いんだか。)

我らA組は、男子、0勝1敗2引き分けで、女子は0勝3敗。

そろって最下位。(笑)

でも、団結はしました。
応援で賞とか、団結したで賞があったら絶対取れたと思う。

と、いうわけで、応援合戦はAブロックがかっさらいます。(爆)

担任豊Tも、それはほめてくれたみたい。
でも、頭が悪いって言ってた。
うー。しょうがないじゃんかよー。

この球技大会、男子の迫力がすごかった。

球が速いの何の。
先生達、来たボールに逃げるのに必死だし。(端っこに非難していたんだけれど、それでも、そっちにボールが何回か行きました。)

みなさんカッコイーねー。
・・・と、他のみんなと盛り上がっておりました。
(駿平が)キャッチとかバシーンってとった時とかね。ヒューッ!!←バカ
さすが。まぁ、部活柄ね。そういうのは得意じゃなくちゃ。(ほら、ポジションGKだから。)

うーん、負けたけど、楽しかったです!

|

« まいった。 | トップページ | 台風のバカ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7129370

この記事へのトラックバック一覧です: たまかーにばる:

« まいった。 | トップページ | 台風のバカ。 »