« ぱふぇ | トップページ | ペコペン »

M高の壁は、高かった。

進研ゼミのサービスの中で、
受験についての先輩が書いたいろいろなレポートがあるのですが、
学校紹介の他に受験対策についてのレポートもあることを昨日初めて知った私。(アホやー。)


早速M高を検索。



先輩達が、M高に合格するのに勉強していた大体の時間は・・・

夏休み→一日5時間~6時間くらい。
二学期→平日3時間 休日8時間ぐらい。
冬休み→一日10時間ぐらい。
直前→平日5時間 休日9時間


うぉぉぉ。
やっぱ、それなりの勉強量は必要なのね。(当たり前だ。)

夏休みは、死ぬ気でやるぞ。

マイペースの中身が最低90㌫以上できるようにがんばる!!!


部活も、市スポで引退らしいしね。(8月16日ぐらいだっけ?)





あっ、部活といえば、8月2日の競技会の3年のみのリレーで、リレメンになってしもた。

バトン練習も、死ぬ気でやらな。


だって、やるからには、懸けたいじゃん?

|

« ぱふぇ | トップページ | ペコペン »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7193529

この記事へのトラックバック一覧です: M高の壁は、高かった。:

» 進研ゼミ中学講座は中学生向けの添削式の通信教育です [進研ゼミ中学講座は中学生向けの添削式の通信教育です]
進研ゼミ(しんけんゼミ)中学講座は中学生が定期試験や高校受験の合格対策のために役立つ添削式の通信教育のことです [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 11時33分

« ぱふぇ | トップページ | ペコペン »