« つひに。 | トップページ | げっそり。 »

だいはーどふぉー。

ダイハード4を見に行ったよ!!
家族で。

今回は、サイバーだったよ!!
以上!!(ぇ)

で、終わったのが3時ほど。

それから、YAMAHA行って、行ったのはいいけど、見るだけ見て、すげーとかいいながらエレアコとか見て、父さんが自分のほしいものだけちゃっちゃと買って出て行ったもんだからなんにも買えなくって・・・。

その後、おなかすいたーーー。
とうなっていた母さんのために、くるくる寿司へ(4時ごろから)GO!!!

食べるの何の・・・。


「今日の夕食、コレでいいねーーー!!」

えぇぇぇぇぇ。

まじですか。

まぁ、いいや。

にしても、今日はガリとカニサラダと鉄火と稲荷しか食って無いよ??

まぁ、いいか。

うん。


ちなみに、今日はまだマイペースやってないのね。

やらなくちゃね。

いや、その前に、PC。(ぇ)



【カハハピ!】
久しぶりだね。
映画の余談なんだけど、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序ってやつをやるらしい。
今年9月一日公開だって?ふぅん。

あー。見に行くかも。
オタクだとか、言うなよ。
お姉が我が家にまだいた時にビデオ借りてきて、見てたから、話知ってるだけよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« つひに。 | トップページ | げっそり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7224686

この記事へのトラックバック一覧です: だいはーどふぉー。:

« つひに。 | トップページ | げっそり。 »