« けっかはっぴょう~~。 | トップページ | まいった。 »

やばい。

足が、痛い。

どこかっつーと、右足のスネの、骨と肉の間。
上から、スネ全体の長さの3分の一ぐらいのところを押すと、痛い。

それから、歩いている時も、痛い。

足首を、ぎゅぅぅっと手前にやったとき。
角度が、90度以内ぐらいになるときつい。



やばいな。

これと似たようなやつ、去年やったことがあるんだ。

去年は我慢して、練習続けて、そうしたら、痛くて、走るのはもちろん歩くのも引きずるようになっちゃって。

似てる。
やばい。



これから、テーピングの方法などを検索してきます。

故障なんて、したくないよう。

|

« けっかはっぴょう~~。 | トップページ | まいった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7106223

この記事へのトラックバック一覧です: やばい。:

« けっかはっぴょう~~。 | トップページ | まいった。 »