« 痛い。 | トップページ | 県大会 »

ぎゃぼん。

明日は、また、大会があります。

県通信。

でないけど。(葉月は補助員)

なので、今日は練習があります。

ただ、台風が近づいているので、朝の時点で暴風警報が出ていたら無し、とおととい、豊Tがいっておりました。


で、今日。
朝、起きたら、

晴れてるしーーーーーーッ!!(台風一過ってやつ?雲は、多少あったけど。)

やったーって感じで時計をみたら、

しかも10時過ぎてるしーーーーーーーッ!!(部活は10時開始)

ノォォォォォォォって感じでご飯をかきこんでいたら(葉月家は朝食必須です。遅刻しようが何しようが飯は、食う。)ラジオから。(10時20分くらいかな?)

『愛知県全域に出ていた暴風警報は解除されました。』

出てたんかいいいいいいっ;;

こんなに晴れてるのに??

えぇっ??

あ、でも、結局遅刻にならなくてよかった。(そっちか)

でも、もしものもしも、あったらどうしよう;;
こういう時って判断に困るよね。

まぁ、結局今の時間なら、もしやってても終わってるけど。

|

« 痛い。 | トップページ | 県大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7151221

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃぼん。:

« 痛い。 | トップページ | 県大会 »