« ペコペン | トップページ | だいはーどふぉー。 »

つひに。

ついに、ついに、夏休みがやってきた!!!

42日間!!
なが~~く、みじか~~く、中学生最後の夏休み!!!


う~~~んと遊ぶぞ~~!

う~~~んと陸上やるぞ~~!

う~~~んと勉強もしなくちゃ;;;;




本日、通知表がきました。

えっと、内申は、41でした。(42って友達に行ってたかもしれんけど、間違えてた。ゴメス)
数学と、社会と、音楽と、体育が4。

数学が!!なぜか、B三つ。
関心意欲Bってどーゆーことよー。

こーゆーことでした。

「挙手がすくないっ!!!」

なるほどー。
じゃ、挙手するか。二学期は、後無いし。


社会も信じれん。
オールAなのに4ってどーゆーことよーー。

こーゆことだって。

「中間と期末のテストの点数が安定してなかったから。」

あ、さいですか。
確かに中間85点だったけど;;;

二学期は、がんばります。

公民だから。
頭に無理やり叩き込む。

体育は、テストが問題ね。
音楽は、表現はどーにもならない(テストになるとあがるから無理)から鑑賞をどーにかする。

それから、夏休みのうちに、マイペースに差をつけなくては。

夏休み中に、1回全部やる。

児●を抜かす!!!(笑)



夏休みも、どうぞヨロシコ。

|

« ペコペン | トップページ | だいはーどふぉー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7210501

この記事へのトラックバック一覧です: つひに。:

« ペコペン | トップページ | だいはーどふぉー。 »