« どこから来たんだ、お前ら。 | トップページ | いくらタイピングがはやくても。 »

ついていない日。

今日は、しし座が一位だったそうです。




・・・・・・本当か????

そう思いたくなるほど、今日はついていない。

むーん。


その1.
おうちにお弁当を忘れた。ボランティア清掃あったのに。お弁当さえ作っていなかった。さらに、部活の用意もくるぶしを忘れた。
約一時間の間に家に帰って部活の用意してご飯食べてでてこなくてはいけない。
(葉月の家までは約15分。走ってなら約10分。)

その2.
なんとかボランティア清掃には間に合った。
ただ、行きも帰りもダッシュだったのでおなかが痛かった。

その3.
今日はテスト最終日だった。
最後のテストが数学だったんだけれど、一問だけあった連立方程式の問題が解けず、何回もやっていた。
しょうがないからやけになって、適当にひらめいたのを代入してみたら、成り立った。
今までの苦労はなんだったんだよ。

その4.
おなじく数学のテスト中。
あっ、間違えたのみつけた。
もう一回計算しなおし、さらにそれも見直して、書こうと思ったそのとき、
キーンコーン。
鐘が鳴った。
まじかよ。

その5.
今日は小雨だった。
明後日は大会があった。
外でやりたい~って、行ってこようか~~って話してたら、豊Tがやってきて、ミーティングだ、といった。
教室に入って、何かと思えば、明後日大会なのに、テストがあったのはともかく、これぐらいの雨なら外でやらせてくださいといってくるはずだろう、やる気がない、怒る気も起きない。
・・・だそうで。
さっき、うちら、そのことはなしてましたから。
なんで、こう立て続けに怒られなくちゃいけないんだよー。




むん。

明日は、ついてるといいな。

|

« どこから来たんだ、お前ら。 | トップページ | いくらタイピングがはやくても。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7029790

この記事へのトラックバック一覧です: ついていない日。:

« どこから来たんだ、お前ら。 | トップページ | いくらタイピングがはやくても。 »