« やばい。 | トップページ | たまかーにばる »

まいった。

本日3時間目。

スコールじゃないかって思うほどの雨がザカザン降っておりました。


もしかしたら、これが、この後の出来事を示唆していたのかもしれない。




雨がポツポツ降っている中、別にこれぐらいならいいだろー感覚で外で部活。

我ら中長軍団はロードへ。
そこまで、降らないだろう、降っても、まぁ、ぬれて帰ろう。邪魔だし。
ということで、傘は持たずに出発。


豪邸の中を(本当に豪邸だらけ。)パタパタ走っていたそのとき!!


ぱらぱらぱら…

サーサーサーサー

ボボボボボボボボボボボボボ

ドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバ



雨がーッ!!!
本当に、やばかった。

引き返してくる間に濡れにぬれて、Tシャツ、絞れたよ。
ズボンからも水か滴る。

しかも、今日は白いTシャツだったもんだから、透けるのなんの。
「先輩、セクシーですね」
って後輩に言われた。うーーーー;;

で、ずぶぬれで帰ってきたら、サッカー部とか、野球部とかはもう退散しようとしていて、結構恥ずかしいモンだった。(駿平いたし;;;)


で、その後本当は階段10本&補強3セットあったんだけれど、ずぶぬれの人は帰れということで、試行錯誤しながら制服に着替えて退散。

っていうか、先生ずぶぬれになったうちらみて怒ってた。
試合前に風邪ひいて、体調管理がなっとらん、なんだろうけど、雨でもやれ、って言ったのは豊Tでしょーーーーーー。



帰ってきて、早速シャワー浴びました。

全く。
まいった、まいった。

|

« やばい。 | トップページ | たまかーにばる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7115240

この記事へのトラックバック一覧です: まいった。:

» 消臭シャツ [消臭シャツ]
消臭シャツなら「ブリーズブロンズ」がオススメ! [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 18時04分

» 週刊ポストにリア・ディゾンのビラビラ掲載。大問題へ【画像あり】 [リア・ディゾン局部見えてる写真が週刊誌にのり大問題]
[続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 18時10分

» 実況パワフルプロ野球13の情報を詳しく紹介するブログです。 [実況パワフルプロ野球13]
実況パワフル野球13を詳しく調べたブログです。既にお持ちの方も役に立つと思います。また知らない人でもどんなゲームかを理解頂けるようになっております。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 19時17分

« やばい。 | トップページ | たまかーにばる »