« いきたかった。 | トップページ | お詞な書き »

英検、おわったよー。

終わりました。

英検。

え、ずいぶんおっそい終わりじゃないの、と思った君、葉月が髪を霧に言ったのを忘れておるね。


なんか、変な気がする。

まー、髪を切ったあとって、いつも変な感じするんだけどねー。


英検自体は、微妙。

ほんっと、微妙。


「Well.....」とか「Ah....」とか連呼してたし。(爆)

英文とか、まじで短かったけど、最後の単語、読めなかった。


適当に、読んだ。(再爆)



何時に起きましたか?って聞かれて、10時です。って言ったら、向こうも笑っていた。


笑っていたついでに、点数を上げてほしいなぁ。


まー、きょうはいろいろいろありました。


あっ、ホーリービーストね、なんとなく、別で分けてみたいから、別ブログ作ります。

後で、書くね。

それから、

|

« いきたかった。 | トップページ | お詞な書き »

ホーリービースト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7073839

この記事へのトラックバック一覧です: 英検、おわったよー。:

» 英語でことわざを学ぶ [英語ことわざ]
英語ことわざを知っていますか?日本でもことわざを知らないことが多いですが、あえて、英語でのことわざを勉強しましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 14時01分

» ビーストウオーズの情報を詳しく紹介するブログです。 [ビーストウオーズ]
ビーストウオーズについて詳しくご紹介します。知らない人には簡単なあらすじから続編のここが見所などビースト情報を余す所なくご紹介します。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 18時56分

« いきたかった。 | トップページ | お詞な書き »