« げっそり。 | トップページ | 葉月 心のランキング »

ハルテン週間。

ペコペンは一週間のお休み。

その間、ハルテンが帰ってきます。
一週間おきってことね。



さて。
本日の起こされ文句。


「勉強しなさいっ!」

いきなり、それかよ。って感じ。
やる気無くすよね。お母様方はよく分かってないと思うけれど、きっとこれを読んでいる学生の皆様なら分かるはず。


あーーー。まじやる気なくした。

でも、それを言ってると高校いけなくなるから、葉月は、いやいやでもやるよ。

でもね、それやってると、「勉強しなさい」って言うと勉強するって親が勘違いしそうだからね、隠れてやってやるの。親の目が光ってないところでやれば、表向きにはやってない。実は結構やっていた。になるからね。


ふふん。反抗期ってこわいわー。(お前が言うか。)

|

« げっそり。 | トップページ | 葉月 心のランキング »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7242869

この記事へのトラックバック一覧です: ハルテン週間。:

« げっそり。 | トップページ | 葉月 心のランキング »