« 数学を100点取るには。 | トップページ | ついていない日。 »

どこから来たんだ、お前ら。

その1


今日、数日前に乗った固定自転車(通販で。親が買った。うちしか使ってないけど)に乗ろうと思って、そこへ行ったら、


蜘蛛の巣はってた。



その巣の主さんもいて、しかも一回脱皮した後があった。
二匹いるみたいできしょくわりー。

自転車してなかったここ数日に、何があった?

しかも、どこから来たんだよ、クモ君。

そう思いながら、クモ君には昇天していただきましたが。





その2

今現在。

やけに、かゆい。

足、かゆい。

見ると、

蚊君、君、おいしそうに人の血すってるねぇ、えぇ、おい。


とんだ迷惑。

で、パションと昇天していただいて、しばらくたつと、


また、いる。


どこから入ってきてるんだお前ら。

そういうことで、3匹の蚊をばしょこん。




その3

こいつは、もとからいたんだけれど、向かいの家に、やけに人にほえる犬がいます。

昨日まで、ただ単にほえる犬だったのに。



ぴーぽーぴーぽー(救急車の音)

わおーん


ぷおーー(豆腐屋さんの音)

おろろーん


いつのまに、遠吠え覚えた?

しかも、豆腐屋さんと、救急車の音だけに反応するという。


面白いんだけどさ。



ちょっと、うるさい。

|

« 数学を100点取るには。 | トップページ | ついていない日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7016958

この記事へのトラックバック一覧です: どこから来たんだ、お前ら。:

» 長渕剛も愛用!タカミネのジャンボボディーギター [アコースティックギター@豆知識]
長渕剛も愛用!タカミネのジャンボボディーギター久々にギターを紹介します! [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 10時03分

» 通販も安心なあさひ自転車 [あさひ自転車通]
あさひ自転車の紹介体験サイト  自転車と言えば、あさひですね!販売店舗オリジナルや、電動、折りたたみなど種類も豊富で乗り易いですよ!社会問題の放置自転車の引取りも・・?!あさひ自転車に乗って、ガソリン代を節約してみましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 14時48分

« 数学を100点取るには。 | トップページ | ついていない日。 »