« 英検、おわったよー。 | トップページ | 下のカハハピ書いた後で。 »

お詞な書き

なんか、前の記事「それから、」で終わってるね。

ごめんごめん。

それから、なんて書こうと思ったのかは忘れたけど、(オイ;;)ホリビの移転話はブログを猛一個作る作業が(269gアカウントを持っているのでそれで作れば時間はかからないが)めんどくさいので、そのうち、そのうちね・・・。

そうそう。
タイトルにもあるけど、「お詞な書き」を作りました。

なんじゃいそれ。

聞いたことあるわけないでしょ。
ちょうど10分前ぐらいに、悩みに悩んで思いついたタイトルなんだから。


えーと、プリ帳だと思ってくれていいです。

ただ、葉月の場合、プリをとることが極端に少ない(と、いうか無い。誰か誘って。)訳で、作っても書くことが無い。

文章と、写真。
それだけ。

えーーー。
寂しいじゃないか。
よし。
んなら、詞ものせてしまえ。(葉月は一応、アーティストさんらしきものになるのが夢です。)
そうなると、詞の率がかなり高くなるなぁ。

それで、お詞な書き。

1stはノートが緑だったので、「お詞な書き 1  ~グリリンリン~」と名づけました。
(アルバムのタイトルみたい。グリリンリンのセンスが悪いのは気にしないで。)

今日の英検の帰りにリングノートを買って来ました。
これからデコります。

デコりに自信は無いんだけど。

まぁ、いいや。

調子にのると、かなり調子にのるから。(修学旅行のマイアルバムとか、そうだった。もっといくかもしれないけど。)

よーし。
がんばろう。

青の細いペンも買ってきたし。


ふふん。(きしょい)



【カハハピ!】
久しぶりのカハハピだね。
最近、自分のブログが何位なのか分かりにくい。(ただ旦に、ランキングをチェックしていないだけ)
分かりやすくするには、どうすればいいか。わかるよね。
(ぇ、わからない??とりあえず、クリックすればいいんだよ。クリック、クリック。)
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 英検、おわったよー。 | トップページ | 下のカハハピ書いた後で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7075734

この記事へのトラックバック一覧です: お詞な書き:

« 英検、おわったよー。 | トップページ | 下のカハハピ書いた後で。 »