« たまかーにばる | トップページ | 痛い。 »

台風のバカ。

・・・・・・。
今頃。

本当は、

私は、

800mを走っているはずなのにッ!!!!!

台風がち近づいていて、親からストップがかかりました。
競技会自体は暴風警報が出ない限り(出ても??)やってるんだけれどね。

友達のみんな、ゴメン。

うちの親、どうやらうちが風邪引くことより、電車が止まることを恐れているらしい。

しるかバカー。




7月14日 800m 棄権

残りは、8月2日。まだ完全に確定はしていないけれど。
8月16日ぐらいに、市スポはあるけど、出れるかどうか分からない。
8月25日のは、抜けれない用事で無理。
9月に入ったら、出れるかどうか分からない。
ほら、もう引退だから。

あと、1回か2回で最後の800になる。
自己新が、出せるがどうか。
50秒台、切れるかどうか。

|

« たまかーにばる | トップページ | 痛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7137591

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のバカ。:

» 山本梓 [山本梓]
山本梓 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 13時08分

« たまかーにばる | トップページ | 痛い。 »