« ぱらっぱらっぱ | トップページ | おはよーごぜーます。 »

めいぺーす

     一つ!数えて進めればいい、
     二つ!数えて休めればいい、
     三つ!数えて考えりゃいいマイペースで進めればいい
                          (マイペース/SunSet Swish)


マイペースって、そんなもんだよね。


そんなもんじゃないし。
マイペース。(学校の受験用の副教材。一日一回やって学校に提出する。)


しっかり、学校で提出期限が決まってます。


マイペースじゃないヨ・・・それ。


でも、葉月はマイペースにマイペースを3周はやる予定です。(ややこし)


だって、そうじゃないと、M高いけないもん。




あっ、社会、中学人生2回目の90点台とったよ。(本当に、M高いけるのか???)

|

« ぱらっぱらっぱ | トップページ | おはよーごぜーます。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7040900

この記事へのトラックバック一覧です: めいぺーす:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 21時57分

« ぱらっぱらっぱ | トップページ | おはよーごぜーます。 »