« あつーいー地球にー生まれてきーたよー♪ | トップページ | めいぺーす »

放置した。

ココログメンテナンス(今月10日)
で投稿できなかった日を除いて、はじめて、昨日、


更新さぼった!!



いや、PCは開けてたんだけれど、HBO夢中になっていたのと、ゲームのCG作らなくちゃいけなくって(しかもまだ未完成)更新する時間が・・・。


というか、単純に忘れてた。

マイペースやるのも忘れてた。(ぇ)

ということで、昨日は一秒も勉強していないという。





そうそう、サッカー負けちゃったね~~。

入りそうなところ、結構あったのに~~。

後半にあんだけシュートやってるんなら、前半からやってほしいね~~。

あと、ハンド、あったきがするけど・・・。

それから、あのイエローカードはよくわからん。

|

« あつーいー地球にー生まれてきーたよー♪ | トップページ | めいぺーす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7279759

この記事へのトラックバック一覧です: 放置した。:

« あつーいー地球にー生まれてきーたよー♪ | トップページ | めいぺーす »