« ぎゃぼん。 | トップページ | お祭り »

県大会

県大会があったよ。

葉月は補助員。

しかも、用具係。

肉体労働。(ハードル運んだりとか、テント立てたりとか、マットはこんだりとか。)

うぅぅぅ疲れた。


で、いつももらえる補助員弁当は、無し。

同じ中学の子が腰ナンバーゼッケンを集める係りしてたんだけれど、その子はお弁当があった。

からあげが入っていた。


ずるい。←好物 からあげ・いなり寿司

友達のから揚げを頂きました。ありがとうw



それで、一通り仕事も終わって、友達の分のお弁当を片付けにいったら、


「そこにあるお弁当、食べていいよ~」


やったーーーーっ!
後輩に食べさせて、からあげだけつまむ・・・という行為を繰り返していました^^;
ちなみに、後輩が食べたお弁当の数は、3箱。

お疲れ様でした。(うちのほかの2人にも好物とられまくっていたのにね。)

いやいや、今日は疲れたけど楽しかった。



そうそう、今日はうちの近くでお祭りがあります。

カップルとか、カップルとか、カップルとか。いっぱいいるんでしょうねー。

友達もいっぱいいるだろうな。


うん?
葉月はって?

えぇ、わからないよ。

だって、誰とも行く約束して無いんだもん。
でも、もしかしたらかき氷を食べに出没しているかもね。

ふふふ。

|

« ぎゃぼん。 | トップページ | お祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7166798

この記事へのトラックバック一覧です: 県大会:

« ぎゃぼん。 | トップページ | お祭り »