« おーるないと。その後。 | トップページ | いえろう »

勉強セナ。

ゲームも作らなくちゃいけません。

期限に間に合わない;;;

でも、それと平行して。

勉強、やらなさすぎ。

やらな・・・。

だって、M高いった(進研ゼミの)先輩ね、一日5時間ぐらいはやってるんですよ。

やらな・・・・。

午前7時に始めて午後1時に終わらせれば6時間だっ!!

あ、でも部活があるか。

じゃぁ、2時から夕食までやれば、5時間できる!!
やれなかった分は10~12時台でラジオ聞きながらやる!!
(葉月は、テレビドラマ・・・ではなくラジオを聴いている人なので。テレビなんてサッカー中継と特番ぐらいしか見ない。)

がんばろう。
じゃぁ、PCできるのはこの時間帯のみか?
きついな。

それは、
2時~7時の分を2時間ほど削って、ラジオ時間帯に持ち越せばいいか。

どうせ、隠れてやるなら1時間程度だし。

そうしよう。

|

« おーるないと。その後。 | トップページ | いえろう »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7337199

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強セナ。:

« おーるないと。その後。 | トップページ | いえろう »