« おはよーごぜーます。 | トップページ | G »

只今のテスト。

テストが、数学と技術以外全部帰ってきました。


今のところ、数学を除く五教科で、前のテストとはプラスマイナスゼロ。

(理科と国語が、社会と英語のプラスの分を引っ張った。)

今のところ、たしか4教科343点かな。


なんだよー。
数学100点とっても450点いけないじゃないかー。


むー、社会100点取れば450点いけたのにー。(何を大それたことを言う)


でも、葉月が思うに、社会が一番点数取りやすいと思う。

だって、ケアレスミスとか、わかりやすいし。

範囲がはっきりしてるし。


ただ、嫌って、勉強から逃げてるからだめなのね。


よーし、二学期はがんばるぞー。


あっ、その前に、数学のテスト、どうだったのかなぁ・・・。

|

« おはよーごぜーます。 | トップページ | G »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7053987

この記事へのトラックバック一覧です: 只今のテスト。:

« おはよーごぜーます。 | トップページ | G »