« THE END | トップページ | 消えたくるぶし。 »

GUKIRI

結果報告です。

先生の話によると、ねんざとちょっと悪化っていうか、悪いのらしいです。

靭帯を損傷したってことじゃないそうで。

松葉杖は免れた。

ですが、全治2週間はかかるそうで、1週間は走るなとのストップも受けました。

んで、これからテーピングとお友達になることになります。

どういうことかっていうと、私の左足は、昔の後遺症でいろいろと捻挫しやすくなっているのです。

なので、運動する時は、テーピングして、変な方向へ曲がらないようにすることが必要だそうです。

階段も気をつけないとすぐ昨日の二の舞になるって。

そっか。

気をつけます。


うん。
いや、それは大事じゃなくてよかったよかったなんだけどさ、
松葉杖、ほしいんですが;;
一応サポーター巻いてもらって、
「これで歩いてもらって大丈夫ですよ~~~」

大丈夫じゃないっ!!
痛い!!

家の中をけんけんて飛び回らなくちゃいけないじゃないか!

・・・しょうがないか。
はぁ。

|

« THE END | トップページ | 消えたくるぶし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7393767

この記事へのトラックバック一覧です: GUKIRI:

« THE END | トップページ | 消えたくるぶし。 »