« いえろう | トップページ | GUKIRI »

THE END

昨日、例の800とリレーがあった大会だったんだけど、両方とも棄権せざるおえなくなってしまいました。

なぜかというと・・・。

階段から落ちた。(゜д゜)<ノォォォォォォ

正確に言うと、階段の下から3~4段ぐらいのところで足をひねって(葉月は小さいころの後遺症というかなんかでなにかとひねりやすい;;)そのまま足から転落。


最初は大丈夫だとおもって、いつものひねりだとおもって(いつもは数十秒で治る。)普通に歩いて、普通にリレーの足あわせやってたんだけれど(ホント、全力出せたからいけると思った。)800の直前・・・というかコール前になって、自動販売機にアクエリアスを買いに行ったら、自分の足が思うように動かないのに気がついて。

ぴょんぴょんその場で飛んでみても、痛くて左足(ひねったほうね)がうまく着地できなくて。

もうだめだ。終わった。

って思った。
実際800もリレーも棄権。
結局ずっと泣いてた。
ほら、最後だったから。特にリレーは。
ごめんって言っても、また怒られるけど^^
一応けじめをつけたいので、
ごめんなさい。
うちの不注意でリレーをだめにしてしまった。

帰りの車の中でこってりしぼられました^^;;

看護師やってる母さんの話だと、多分、靭帯やってるだろうって。
(終わる時間が遅すぎて、病院がやっていなかったのです。だから、この後行きます。)

みんなにはホントいろいろ迷惑かけました。
&ありがとう。

特に女子部員3年のみんなと林(!?)ありがとう。

もう出れる試合は無くなったけれど、足を引きずりつつ(??)楽しく、のこりの練習やります。

前述のようにまだどうなってるのかはっきり分からないので、後でまた書きます。


以上。報告終わり!!


【カハハピ!】
・・・そういえば、これでうちが松葉杖になると、豊Tのクラスでの松葉杖って何人目だ??
呪われてるんじゃないの?豊Tのクラスって。

|

« いえろう | トップページ | GUKIRI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7391938

この記事へのトラックバック一覧です: THE END:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 10時32分

« いえろう | トップページ | GUKIRI »