« 夏休みを制すものは受験を制す。 | トップページ | ところで。 »

旅行いってました。

しばらく放置ごめんなさい。

理由無く放置はだめですね^^;


えー、葉月、一昨日とその前、石川県に行ってきました!!!!!

昨日は、時間が無かったから更新しなかっただけ。



そうそう、チョット前までココログには追記機能が無いと思っていたんだけれど、「この編集画面の表示設定を変更する」で追記を各設定ができるんですね~~~。

知らなかった。


さて、旅行についての報告です。

泊まった場所は確かに石川なんですが、見てきたところといえば、

荘川桜 岐阜

白川郷(世界遺産) 岐阜

山代温泉 石川

俵屋本店(じろ飴売ってるところ。おいしい。) 石川 金沢

21世紀美術館 石川 金沢


とまぁそんな具合です。

みんなにお土産がなかったのは、お土産を買っても、多分じろ飴になると思ったから。

その件は部活のみんな、ごめんなさい。

|

« 夏休みを制すものは受験を制す。 | トップページ | ところで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おみやげはーーー??


とかゆーてみたり(笑o▼o笑*)
冗談だからねー☆

久しぶりにコメしてみた↑↑
暇だから。。。:(◆'艸`§):

いいなー旅行!!!
ゆきも行きたいー!!!
でも今年は我慢。。。
来年行くからね☆!
たぶん……。

じゃあまたくるよ!
たぶん結構コメしに
やってきます。

投稿: ゆ | 2007年8月12日 (日) 19時36分

久しぶりーっ・・・てうち、全くそっちコメしてないや。

しにいくね~~そのうち。(当てにならん)

旅行行かないのか~~~
っていうか、行けないか~~~↓↓

来年いったらお土産ヨロシクねっ!(←コラ)

投稿: >>葉月 | 2007年8月13日 (月) 18時33分

コメしに来てね(*・▽・*)
待ってる☆


ってか葉月ちゃんの
ブログってマヂ
勉強のこと多いね!!

投稿: ゆき | 2007年8月15日 (水) 14時03分

んむぅぅ・・・その場の話のノリ??

だってまじめにこのままじゃM高いけないんだもん。

投稿: >>葉月 | 2007年8月15日 (水) 14時07分

そんなに行きたいのか~($◆'皿`艸)
葉月ちゃんならいけるよっ☆
頑張ってーー!!
推薦でいけるようにっっ!!!!

今度3人でカラオケ
行こうね(●´3`bd´ε`●)
ひまな日あったら
言ってー☆☆☆

投稿: ゆき | 2007年8月15日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7497174

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行いってました。:

« 夏休みを制すものは受験を制す。 | トップページ | ところで。 »