« やっぱきた。 | トップページ | 旅行いってました。 »

夏休みを制すものは受験を制す。

YES!!!! 
そうなのです。

っていうか、前からいってました。

17日までに仕上げなくてはいけないものがあったとしても、それでも死ぬ気でやらないかんのです。


やる気が出ないなんて言い訳だ!!!
やることが無いなんて言い訳だ!!!
眠いなんて言い訳だ!!!



そういう気もちで取り組むべきです。
口先は簡単なんだけどね。
実際それを実行できるかという。有言実行??(この言葉、不言実行をもじったやつなんですってね。広辞苑にはのってないわけだ。)


取り組むんだ。
取り組んで、それを実行した人たちが、あのM高に行ってる。

・・・身が、引き締まる思いがした。



【カハハピ!】
・・・・・・・にしても最近アッツイですねーーーー。
夜は比較的(熱帯夜でも)涼しいのでいいんですが、夕方辺りが一番死ぬ。

カーッ、なんとかならんのかな。

|

« やっぱきた。 | トップページ | 旅行いってました。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7443590

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みを制すものは受験を制す。:

« やっぱきた。 | トップページ | 旅行いってました。 »