« 集中力・・・・ぶちぶちぶち・・・。 | トップページ | 葉月の絵は怖いらしい。 »

じょりじょり べり。

Photo_2
昨晩風呂に入っていたとき。


じょりじょりスネ毛を剃ってみた。
(↑流石に気になってきたらしい。もじゃもじゃまでは行かないけど。)

あ、似合わない、とか言ったら怒るよ。



さて、ここで突然ですが、よいこのシェーピング講座!


①石鹸、または専用のクリームをあわ立てて、剃りたいところにぺたぺた。

②T字カミソリで、横に動かさないように剃っていこう!

③最後に泡を落として出来上がり!!


・・・という方法にのっとって剃っていたのに!!

バリッ!!

イタッ!なんだ???

あっ、なんか白いところができてる。

なんだこれ。
落ちない・・・。


カミソリになんかついてるんじゃね??


・・・ということで、洗面器に水を汲んでかみそりを洗って見ると・・・

肉、取れてるやんけーーー!!

泡泡だったから、そこまできつくなかったけど、毛細血管から血がじわじわ・・・。


なんだよーっ!

えー。

まじですかー。

今度ワキとか剃る時怖いよーーー。




・・・今度、刃がないやつ買ってきてみようかな・・・。

|

« 集中力・・・・ぶちぶちぶち・・・。 | トップページ | 葉月の絵は怖いらしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毛もまともに出来んのかー(笑o▼o笑*)
笑っちゃうね:(◆'艸`§):
刃のないやつかしたろか??
クリームも。

しかも肉切れたとか
マヂどんだけー!
やばいじゃん。
痛そうだし。。
しかもせっかんだから
しみてめちゃ痛いんじゃん??

投稿: ゆき | 2007年8月30日 (木) 18時36分

マジ!?持ってんの!?
んんんどうしようかな~~。

石鹸ついてたけど、そこまで痛くはなかったよ。

血は出たけど。(笑)

投稿: >>葉月 | 2007年8月31日 (金) 12時02分

ここで言いにくかったら
乂→儿してね(∀)
普通に貸したる!

今日見たケド
ちょっとでょかったね!
想像してたのと
全然違った(д)は

投稿: ゆき | 2007年8月31日 (金) 12時50分

想像・・ってどんなん想像してたんねん(笑)

血、だらだらとか??(再笑)

投稿: >>葉月 | 2007年8月31日 (金) 20時34分

返事遅れてごめーん(´・Ω・`)

想像は血が垂れてるみたいな??ワラ

投稿: ゆき | 2007年9月 1日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7738982

この記事へのトラックバック一覧です: じょりじょり べり。:

« 集中力・・・・ぶちぶちぶち・・・。 | トップページ | 葉月の絵は怖いらしい。 »