« ところで。 | トップページ | 気がつけば。 »

ちょっとそりゃないでしょ。

さっきうちのPCがフリーズしてたんだけれど、それを私がPCをちゃんと終了していないせいにされた。

ちげーだろ。

じゃぁなんで父さんがPCやってるときだけフリーズするんですカーっ!

私がいじっててフリーズしたなんてめったにありませーん。



機械オンチなのに分かった振りするからこうなるんだよ。

みんなもそう思わない??

ただね、これを父さんに直接いうと後々うるさくなるから、言わないでおくの。

|

« ところで。 | トップページ | 気がつけば。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

どんまいです。父親とはそういうものであります。

許してあげましょう。

ケンカを避けようとするあなたは、とてもえらいです。

でわ。

投稿: 樋口 | 2007年8月13日 (月) 16時57分

樋口さん初コメありがとうございます!

そーですよね、父親ってそんなもんですよね!
(↑日々それを見ているせいか納得している)

えらいというか、自分に関係ないいざこざをもっとつけられないための防止策というか(笑)

これまでリア友以外の方からあまりコメントをもらわなかったのでうれしいです!
ありがとうございました!

投稿: >>葉月 | 2007年8月13日 (月) 18時32分

喜んでいただけて何よりです。

家族がいっしょに過ごす年数って、短いのです。

だから、仲良くしてください。

陸上と勉強と、がんばってください。

でわ。

投稿: 樋口 | 2007年8月13日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7518203

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそりゃないでしょ。:

» キャンピングカー [キャンピングカー]
キャンピングカーについて説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 14時43分

« ところで。 | トップページ | 気がつけば。 »