« RADバカ再び。 | トップページ | あ゙ づ ぐ で じ ぬ゙ »

緊張感ゼロ。

あぁ・・・受験に対する緊張感がまるで無い・・・。

困ったなぁ・・・。

先ほど、母さんのかわりにワードで文章作成していたんですが
(我が家でタッチタイピングができるのは私だけなので、
父さんや母さんがやるとべらぼうに遅い&肩がこるらしい。)

まー、その前はギター弾いてたし
(文化祭でやる予定ができたので指を慣らさなくてはいけなくなった。右指先が痛い。やってないということは怖い。)

ギターとかはいくらでも続けられるんだけれどね。

やってなくて、どれだけできなくなるかはギターで痛感したはずなのに・・・。



どうも「勉強」になるとだめになるらしい・・・。

いかんな。


自分にムチをうてぇぇぇっ!!!!!

|

« RADバカ再び。 | トップページ | あ゙ づ ぐ で じ ぬ゙ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7539064

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張感ゼロ。:

« RADバカ再び。 | トップページ | あ゙ づ ぐ で じ ぬ゙ »