« ちょっとそりゃないでしょ。 | トップページ | RADバカ再び。 »

気がつけば。

部活やら怪我やらマイペースやらですっかり頭から吹っ飛んでいたけれど、


夏休みもう半分以上過ぎてんじゃん!!

やばいっ!

これはやばいっ!


社会ダメダメだぞ!?
国語も覚えきれていないッ!!

マイペースすら22~24回程度で足踏みしてるッ!!


こんなんじゃM高受からないよ~~~~~ッ!!(M高はここらで2番目に難関といわれる高校だったり。)


どーしよう。

いや、ここでめげてはダメだっ!

勉強じゃーーーーーッ!!


・・・とやってもダメなので、やることをちゃんと考えなければ。

まず、マイペースを先に終わらせて・・・状態じゃなくなった。
マイペースもやりつつ、進研ゼミ(←葉月は会員。)の夏休みの総復習とかいうやつもやろう。

ついでに暗記カード作ってるから(ポストカードみたいなのに要点書いて小さいアルバムにつっこんでます。昨日思いついた。内容はマイペースのアシスト見ながらやれば楽勝w)
それを隙間時間にやって・・・。

・・・PCやってる場合じゃないぞコレは!!

モブログ、親に頼んでやらせてもらおうかなぁ・・・。(葉月はケータイ持っていない。親のケータイかりないといけない。)

|

« ちょっとそりゃないでしょ。 | トップページ | RADバカ再び。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7524743

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば。:

« ちょっとそりゃないでしょ。 | トップページ | RADバカ再び。 »