« 実力テスト | トップページ | 放置していた・・・ »

性格メーカー

・・なるものがあったので「嶋原葉月」(HN)でやってみた。
(脳内メーカーで検索かければ出てくるよ。)
・・・結果。




・・・。



待て。
いじめ56%悪23%って何ダーーー!?


試しに本名でやってみた。(名前はモザイクかけた。)

41a8a4884ca34a67bef1e8bc9e9e0600
・・・。

さっきのよりはマシだと思うけどさぁ。


なに、

この、異性好き76%って。




しかも1%死が入ってるし。





他の名前でもやってみた。


1.「はつき」
腹黒い(77%)
銀魂(15%)
楽しさ(4%)
愛(4%)

・・・沖田かて。
(銀魂読んでる人なら分かるはず・・・。)

2.「嶋原はつき」
死(99%)
楽しさ(1%)

何、うち死ぬんですか???
しかもその中の1%の楽しさって何よ。

3.「うちの本名の下の名前」
鼻血(60%)
異性大好き(89%)
腹黒い(1%)

鼻血って何??
うちの脳内鼻血ですかコノヤロー。(あっ、銀魂入ってる。)


しかもなんか「異性好き」「異性大好き」多いよね。

なんだこの結果。

でもおもしろい。

やってみるとハマる。


また、こんなのがあったら紹介します。

|

« 実力テスト | トップページ | 放置していた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/8046876

この記事へのトラックバック一覧です: 性格メーカー:

» 脳内メーカー [脳内メーカーのこんなん出ました!]
脳内メーカー久々の更新です今日、脳内メーカーやってみましたHと愛しかありませんでした・・・よく生きてこれたなー つーか改名でもしようかな・・・あと、#12316;高校とか#12316;Tシャツっていうのもあるんですね面白かったです 皆さんもお試しあれ今ケーブルテ..... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 19時13分

« 実力テスト | トップページ | 放置していた・・・ »