« シークレットバチョン | トップページ | なんかー。 »

文化祭

M高の文化祭に行ってきたよ。5人で行ってきた!

すげー。


校舎でかい!!広い!迷う!


軽音楽部も行ってきたよ。

ン・・・まぁ。。。歌が下手だったかな・・・。
でも、雰囲気はわかったし。


っていうか、出し物はディズニー並に並んでたよ。(50分待ちとか、1時間待ちとか。)

模擬店もチケットが発売されたとたんになくなっちゃうし。
(だから、葉月たちはわざわざ2駅分歩いて昼ごはん食べることに・・・泣)


でも、制服でいったからすごいのなんの。


勧誘。


「M高来ない??」
「今からがんばれば入れるって。」
「とりあえず書いとけばなんとかなるって!」(←なりませんよ、先輩)
「緊張するのはね、試験本番より解説見てる時だって。」


もーすごいすごい。


「どこの学校なの?」
「え、○○中??あの、校舎黄色いやつ?いったことあるー!」
「剣道部の○○君がいるところでしょー。」


先輩達楽しそうだった!

そして楽しかった!

そして疲れた!(笑)


そうそう、児○も来てた。
うちらの知らないやつと一緒で。




よーし!がり勉やるぞ!
おうちで隠れがり勉!

かわこに河合塾のM高A高特進クラスの授業内容教えてもらおう!

めざせM高ーーーー!!!

児○には負けられん。

|

« シークレットバチョン | トップページ | なんかー。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

学校見学に行くと、テンション上がりますよね。

うちでも、まだ志望校がはっきりしない人は、

いくつか高校を見ておいでと言ってます。

かくれガリ勉、頑張ってください。

ネットに公開して、「かくれ」になるのかな?(笑

やる気なくなったら、またM高を見に行けばいいかと。

投稿: ひぐち | 2007年9月10日 (月) 14時50分

わぁーなんか懐かしいっ!
でも、高校見学って楽しいですよね

勉強、まぁ適度に頑張ってくださいねぇ~
 
では ノシ

投稿: HEADS | 2007年9月10日 (月) 18時42分

>ひぐちさん
まー、学校で「ガリ勉です!!」って言うよりマシじゃないんですか??(笑)
テンション上げて勉強がんばってます!

>HEADSさん
適度じゃすまないんですよー。勉強。
今だとM高とおらないんで(笑)


コメ返し遅れてすみませんでした^^;

投稿: >>葉月 | 2007年9月13日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7871443

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« シークレットバチョン | トップページ | なんかー。 »