« うひゃ。 | トップページ | シークレットバチョン »

おうえんだん。

応援団で、男女組になってダンスを踊るやつがあるんだけど

その抽選会(?)がありました。


といっても、異性とこう、絡み合う
(いや、そこまでひどくないよ???)
のが嫌な人は同性同士で先に組み合わせて、
男女でもOK~~!ってひとは背の順に一列~~。

はい、よろしくおねがいします!みたいな。



ちなみに、葉月はKちゃんとなったよ。

っていうか、Kちゃんって、うちのこと○○ちゃんってちゃん付けで呼ぶんだね。

その呼び方するの、多分男子だとKちゃんだけだと思うんだけど・・・。
まぁ、いいや。




ただ、問題が制服交換なんだよ。

ちょっと、親がトラぶっててさ。
別にうちは、どうでもいいし、その辺は嫌な人は嫌って
って言ってもらえば自分の制服でもいいことになってるし・・・。
(その辺強制する気無し。)

ただ、ちまちま根にもつことがあるらしく、
どうやら今年学校に乗り込んだらしい。

・・・。
一度、先生と交渉してみるか。
だって、トラブルは避けたいんだもん。

|

« うひゃ。 | トップページ | シークレットバチョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7843427

この記事へのトラックバック一覧です: おうえんだん。:

« うひゃ。 | トップページ | シークレットバチョン »