« 社会。 | トップページ | たるい。 »

死亡宣言します。

宣誓―――!!


私、葉月は――――、


M高合格のため―――――、


以後、死ぬ気で勉強することを―――――、


誓いま―――――す!!


平成19年9月3日――選手代表(?) 葉月


宣言してみた。

死ぬ気で勉強するべちょ。



だって、ホント、そうじゃないとM高いけないんだもん。

ゆえに、ジュケレンランビの更新スピードがおちるかもしれない。

おちない可能性のほうが高い。

まぁ、まぁ、そこは。


今日、先輩が部活にきてたんだけれど、やっぱり、受験勉強は死ぬ気でやらんとらしい。

そうだよね。うん。

葉月は勉強なんてあんまりしたくない。

どっちかって言うと、勉強なんてくそ食らえ。


でもね。
何でもだと思うんだけど、つらいことを乗り越えた後、絶対楽しいこと、待ってるじゃん??

それに、つらいことでも、楽しいこと、見つけられると思うんだ。

嫌いなものの中にも、好きなものを見つける。
そうすれば、きっと嫌いが好きになる・・・・ハズ!!

がんばろう。特に社会。(笑)



【カハハピ!】
久しぶりだね、このコーナー。
塾の英語の先生がMAXから新しい女の先生に代わりました!!
ふむ、それなりに分かりやすい・・・???
復習しかやってないからよくわからないや。

以後、観察してみよう。

|

« 社会。 | トップページ | たるい。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

タイトル見て、びっくりしました。

が、内容を読んでほっとしました。

残り数ヶ月、根性です。

がんばれー!!!

投稿: ひぐち | 2007年9月 4日 (火) 15時52分

びっくりすることを狙ってみました。(笑)

根性で、PCの誘惑に負けることなく(再笑)がんばります!!

投稿: >>葉月 | 2007年9月 4日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/7794937

この記事へのトラックバック一覧です: 死亡宣言します。:

« 社会。 | トップページ | たるい。 »