« 久しぶりに | トップページ | 性格メーカー »

実力テスト

Blog ・・・の結果が返ってきました。

結果。

学年順位19位

90点台はゼロ。

国語70点台

社会60点台

・・・これは・・・どういうことかな???





さらに隣で嘆く声が。

例の児●君。



「くそ・・・順位悪い・・・。」

お前一桁だろーが。


「だって・・・2位3位狙ってたんだもん」



ネェ君、確かうちと同じ志望校だったよね????

「がんばらなくちゃ・・・」

ってことはうち、児●の数倍はがんばらないかんね♪
特に社会♪

まじめに危機が・・・。

迫っている・・・。


これは、フツーに社会ができていないのが原因だろうが!!



さらに得意科目数英が落ちてきている。(理科はまだなんとか。)

社会の勉強法、誰か教えて・・・・。



数学は問題解けばいい話だからいいんだけど・・・。


同じ暗記系でも理科はちょっと抜けてても理論で導き出せることもあるし
計算式も単位でなんとなく分かるし
普通の暗記でもばらばらに覚えてOKだったのに


社会は・・・

ヤバイ!!

これは危機だ!!



まじめにガリ勉やろう。
隠れガリ勉再始動!!!


・・・とここで言っててもなんなのでまず社会の教科書を全部通して読んでみようと思う。


流れが大切らしい。(By未来は社会教師?の姉)

ネットでも勉強法検索してみよう・・・・。

きっと、つらいことはがまんすれば終わってる!
そして結果もついてくる!やりぬけるはず!!!
陸上の時だってそうだった!!!


それを信じて、いざ、勉強机に向います。

|

« 久しぶりに | トップページ | 性格メーカー »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/8034719

この記事へのトラックバック一覧です: 実力テスト:

« 久しぶりに | トップページ | 性格メーカー »