« 恋空読破して君空よんでます。 | トップページ | 完全放置してました。 »

ぐぅ~~ぎゅるるるるる

部活を引退しても、腹が鳴る時間はまったく変わらないという…。

そして食う量もまったく変わらないという…。

やばいな;;



さてさて、今日明日月曜日と進路相談があります。
かなりシリアスにいうそうです。

やばいな。
絶対豊Tに「無理」っていわれるよ。


んで、行く理由が「バンドやりたいんです!」って言ったら絶対「は?」って顔されるよ。


でもさぁ、理由は、それに違いないんだから、それでいいんでない?

理由は、いつも単純だよ。

|

« 恋空読破して君空よんでます。 | トップページ | 完全放置してました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/8610723

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぅ~~ぎゅるるるるる:

» 【F1ニュース】ブルツ、「全力を出し切る心構えができなくなった」 [F1GPニュース・動画WEB]
F1 : ブルツ、強制引退の噂を否定TopNews★レース速報最終戦ブラジルGPを待たずF1を引退したアレキサンダー・ブルツ(元ウィリアムズ)だが、何らかの圧力があっての結論だったのではとの憶測を否定した。 テストドライバーである中嶋一貴の実戦デビューにあたっては、トヨタからブルツに対して6ケタ(10万ドル/約1145万円 ...F1 : ハッキネン、ロズベルグを評価TopNews★レース速報ウィリアムズ首脳陣は2008年にニコ・ロズベルグをマ�... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 22時57分

« 恋空読破して君空よんでます。 | トップページ | 完全放置してました。 »