« なんか | トップページ | ぐぅ~~ぎゅるるるるる »

恋空読破して君空よんでます。

やばいやばい。
泣きすぎた。

今涙もろい雨季だからいつも以上にないた。
ストレス発散にもなったかな???

でもぉ~お友達Wが最後の最後の最後の最後のあの

衝撃の結末を言っちゃうもんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ぷんぷん。
デコピンお見舞いしてあげた(笑)
葉月のデコピンは痛いんだぞ。(再笑)

今は君空(ヒロの視点で書かれたサイドストーリー。近日発売!)を
またもやネットで読んでいます。



さてさて、それはおいといて、今日怖い夢見たんだよ。

四人の子供が気違いの男に殺される夢でその現場をテレビで見た。
その後テレビなどでその事件が報道されていて、殺された死因が未だに分からないなど、数々の謎があると言われていた。私は部屋の隅で怖がっていた。




なんか、すごい怖くて。
その後目が覚めたんだけど、しばらく震えてた。

寒かったから??

でも、なんか気配があるきがして、怖くて怖くて;;;;


あまりにも具体的だったし;;

子供が殺される映像も夢で見ちゃったし;;




この内容をちと夢占いしてみた!
(葉月はココで占ってみた。)


結果・・・

あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。
長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。
しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。
もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。
せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。


まじ?ホント??



こういうのって、あれだよね。
なんか、当てにならないかもしれないけれど、なんとなく自信つくよね^^

そういう意味で、占いは好きww

|

« なんか | トップページ | ぐぅ~~ぎゅるるるるる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419771/8540920

この記事へのトラックバック一覧です: 恋空読破して君空よんでます。:

« なんか | トップページ | ぐぅ~~ぎゅるるるるる »