« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年7月1日 - 2007年7月7日

死ぬかと思った。

いやー。
今日大会だったんだけれど(でも、今日は補助員。)それから帰ってきたときに、踏んでしまった。



G.


またかよーーーっ!

大きさ、形からして昨日のGみたいだ・・・。


一応、抹殺した、ということ??

でも、靴下で踏んでしまった!!!



きしょくわりー;;;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

G,Gがいたっ;;


びっくりしたー。

だって、自分の足の上を這おうとしてるんだもん、

逃げたよ。
全速力で。



もー。

心臓に悪いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今のテスト。

テストが、数学と技術以外全部帰ってきました。


今のところ、数学を除く五教科で、前のテストとはプラスマイナスゼロ。

(理科と国語が、社会と英語のプラスの分を引っ張った。)

今のところ、たしか4教科343点かな。


なんだよー。
数学100点とっても450点いけないじゃないかー。


むー、社会100点取れば450点いけたのにー。(何を大それたことを言う)


でも、葉月が思うに、社会が一番点数取りやすいと思う。

だって、ケアレスミスとか、わかりやすいし。

範囲がはっきりしてるし。


ただ、嫌って、勉強から逃げてるからだめなのね。


よーし、二学期はがんばるぞー。


あっ、その前に、数学のテスト、どうだったのかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよーごぜーます。

今日は、朝練に行かず、マイペースやらなくちゃーーーっと必死になっていました。
(だって、ちょっとはやっておかないと、席替えできないんだもん)

これから、学校行きます。


ふぁぁぁぁ。

一時間目から国語のテストが帰ってきます。

うぇぇぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めいぺーす

     一つ!数えて進めればいい、
     二つ!数えて休めればいい、
     三つ!数えて考えりゃいいマイペースで進めればいい
                          (マイペース/SunSet Swish)


マイペースって、そんなもんだよね。


そんなもんじゃないし。
マイペース。(学校の受験用の副教材。一日一回やって学校に提出する。)


しっかり、学校で提出期限が決まってます。


マイペースじゃないヨ・・・それ。


でも、葉月はマイペースにマイペースを3周はやる予定です。(ややこし)


だって、そうじゃないと、M高いけないもん。




あっ、社会、中学人生2回目の90点台とったよ。(本当に、M高いけるのか???)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ぱらっぱらっぱ

あああああ。

最近、一日2回更新のペースが崩れてきた。

ほら、一昨日ぐらいだったか、一回しかかいてないから、今日3回以上更新しなくちゃ。

それはいいんだけどさ。

まじ、ネタがない。

どーしよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いくらタイピングがはやくても。

えぇ。
そうですよ。

我が家で一番タッチタイピングが速いのは私ですが。



だからって、塾から帰ってきて、ジュースを飲んでいる間に呼び出して、姉ちゃんへのメールを打たせるのはどうかと思うんだが。


むーん。

うち、最近雑用係が多いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ついていない日。

今日は、しし座が一位だったそうです。




・・・・・・本当か????

そう思いたくなるほど、今日はついていない。

むーん。


その1.
おうちにお弁当を忘れた。ボランティア清掃あったのに。お弁当さえ作っていなかった。さらに、部活の用意もくるぶしを忘れた。
約一時間の間に家に帰って部活の用意してご飯食べてでてこなくてはいけない。
(葉月の家までは約15分。走ってなら約10分。)

その2.
なんとかボランティア清掃には間に合った。
ただ、行きも帰りもダッシュだったのでおなかが痛かった。

その3.
今日はテスト最終日だった。
最後のテストが数学だったんだけれど、一問だけあった連立方程式の問題が解けず、何回もやっていた。
しょうがないからやけになって、適当にひらめいたのを代入してみたら、成り立った。
今までの苦労はなんだったんだよ。

その4.
おなじく数学のテスト中。
あっ、間違えたのみつけた。
もう一回計算しなおし、さらにそれも見直して、書こうと思ったそのとき、
キーンコーン。
鐘が鳴った。
まじかよ。

その5.
今日は小雨だった。
明後日は大会があった。
外でやりたい~って、行ってこようか~~って話してたら、豊Tがやってきて、ミーティングだ、といった。
教室に入って、何かと思えば、明後日大会なのに、テストがあったのはともかく、これぐらいの雨なら外でやらせてくださいといってくるはずだろう、やる気がない、怒る気も起きない。
・・・だそうで。
さっき、うちら、そのことはなしてましたから。
なんで、こう立て続けに怒られなくちゃいけないんだよー。




むん。

明日は、ついてるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこから来たんだ、お前ら。

その1


今日、数日前に乗った固定自転車(通販で。親が買った。うちしか使ってないけど)に乗ろうと思って、そこへ行ったら、


蜘蛛の巣はってた。



その巣の主さんもいて、しかも一回脱皮した後があった。
二匹いるみたいできしょくわりー。

自転車してなかったここ数日に、何があった?

しかも、どこから来たんだよ、クモ君。

そう思いながら、クモ君には昇天していただきましたが。





その2

今現在。

やけに、かゆい。

足、かゆい。

見ると、

蚊君、君、おいしそうに人の血すってるねぇ、えぇ、おい。


とんだ迷惑。

で、パションと昇天していただいて、しばらくたつと、


また、いる。


どこから入ってきてるんだお前ら。

そういうことで、3匹の蚊をばしょこん。




その3

こいつは、もとからいたんだけれど、向かいの家に、やけに人にほえる犬がいます。

昨日まで、ただ単にほえる犬だったのに。



ぴーぽーぴーぽー(救急車の音)

わおーん


ぷおーー(豆腐屋さんの音)

おろろーん


いつのまに、遠吠え覚えた?

しかも、豆腐屋さんと、救急車の音だけに反応するという。


面白いんだけどさ。



ちょっと、うるさい。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

数学を100点取るには。

範囲の問題を6回やると、100点が取れるらしい。


どっかの、サイト様に書いてあった話。


なるほど。
そんだけ理解しながらやってれば、100点取れるわ。

うん。


そうだろうね。







・・・・・・明日までに、6回やれと???(教科書にワークにプリントどっさりの出題範囲)


もう少し、前に気づいていればよかった。




うわー。


ワークとかまじ書込みしちゃったし。


間違えた問題だけ理解して、もう一回やればいいか。




うん。


え、なんでこんなに数学のテストにムキになってるかって?


ほら、児●が100点とるきバリバリでいるからさ、ちょっとムカついて。
(出た、葉月の一方的な敵意識。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やめてくれ。

Blog1 ←どーよ、コレ。


「ほんとうは葉月とテストはおなじぐらいすき♪」



好きにならなくていいから。

葉月と同じぐらいって、ハルテン、どんだけ~~;;


たまに、こういう発言するんだよね。
ブログペットって;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おはよーございます!!

これから学校です。

これからテストです。

これから英語と社会と音楽です。






・・・・・・やばい。音楽覚えきれてない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結構楽しい。

また、馬鹿がいます。

せめて、テスト勉強しろよ、って言われそうだけれど、HBO、やっています。

できたキャラ。↓
Hbo1 名前は『ジュジュ』。

鳥族です。

鳥の姿もいいんだけれど、一度Lv.3になって、人の姿になれるようになって、それからどうやってまた鳥になるのかがわからない;;;

これから、15分ぐらいやって、それから、勉強に戻ります。



ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »