« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

2007年7月8日 - 2007年7月14日

痛い。

右腕が、朝から痛いです。

・・・。
この感じ・・・。

寝違えた!!??

上腕二等筋・上腕三等筋あたりって、寝違えるんですか!?

首なら、ようあるけど・・・。

なんじゃこりゃぁ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風のバカ。

・・・・・・。
今頃。

本当は、

私は、

800mを走っているはずなのにッ!!!!!

台風がち近づいていて、親からストップがかかりました。
競技会自体は暴風警報が出ない限り(出ても??)やってるんだけれどね。

友達のみんな、ゴメン。

うちの親、どうやらうちが風邪引くことより、電車が止まることを恐れているらしい。

しるかバカー。




7月14日 800m 棄権

残りは、8月2日。まだ完全に確定はしていないけれど。
8月16日ぐらいに、市スポはあるけど、出れるかどうか分からない。
8月25日のは、抜けれない用事で無理。
9月に入ったら、出れるかどうか分からない。
ほら、もう引退だから。

あと、1回か2回で最後の800になる。
自己新が、出せるがどうか。
50秒台、切れるかどうか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

たまかーにばる

球技大会がありました。
バレーボールではなく、ドッジボール。(一票差でドッジボールになったとか。)

名前は、「球カーニバル」(ネーミングセンスがいいんだか、悪いんだか。)

我らA組は、男子、0勝1敗2引き分けで、女子は0勝3敗。

そろって最下位。(笑)

でも、団結はしました。
応援で賞とか、団結したで賞があったら絶対取れたと思う。

と、いうわけで、応援合戦はAブロックがかっさらいます。(爆)

担任豊Tも、それはほめてくれたみたい。
でも、頭が悪いって言ってた。
うー。しょうがないじゃんかよー。

この球技大会、男子の迫力がすごかった。

球が速いの何の。
先生達、来たボールに逃げるのに必死だし。(端っこに非難していたんだけれど、それでも、そっちにボールが何回か行きました。)

みなさんカッコイーねー。
・・・と、他のみんなと盛り上がっておりました。
(駿平が)キャッチとかバシーンってとった時とかね。ヒューッ!!←バカ
さすが。まぁ、部活柄ね。そういうのは得意じゃなくちゃ。(ほら、ポジションGKだから。)

うーん、負けたけど、楽しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいった。

本日3時間目。

スコールじゃないかって思うほどの雨がザカザン降っておりました。


もしかしたら、これが、この後の出来事を示唆していたのかもしれない。




雨がポツポツ降っている中、別にこれぐらいならいいだろー感覚で外で部活。

我ら中長軍団はロードへ。
そこまで、降らないだろう、降っても、まぁ、ぬれて帰ろう。邪魔だし。
ということで、傘は持たずに出発。


豪邸の中を(本当に豪邸だらけ。)パタパタ走っていたそのとき!!


ぱらぱらぱら…

サーサーサーサー

ボボボボボボボボボボボボボ

ドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバ



雨がーッ!!!
本当に、やばかった。

引き返してくる間に濡れにぬれて、Tシャツ、絞れたよ。
ズボンからも水か滴る。

しかも、今日は白いTシャツだったもんだから、透けるのなんの。
「先輩、セクシーですね」
って後輩に言われた。うーーーー;;

で、ずぶぬれで帰ってきたら、サッカー部とか、野球部とかはもう退散しようとしていて、結構恥ずかしいモンだった。(駿平いたし;;;)


で、その後本当は階段10本&補強3セットあったんだけれど、ずぶぬれの人は帰れということで、試行錯誤しながら制服に着替えて退散。

っていうか、先生ずぶぬれになったうちらみて怒ってた。
試合前に風邪ひいて、体調管理がなっとらん、なんだろうけど、雨でもやれ、って言ったのは豊Tでしょーーーーーー。



帰ってきて、早速シャワー浴びました。

全く。
まいった、まいった。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

やばい。

足が、痛い。

どこかっつーと、右足のスネの、骨と肉の間。
上から、スネ全体の長さの3分の一ぐらいのところを押すと、痛い。

それから、歩いている時も、痛い。

足首を、ぎゅぅぅっと手前にやったとき。
角度が、90度以内ぐらいになるときつい。



やばいな。

これと似たようなやつ、去年やったことがあるんだ。

去年は我慢して、練習続けて、そうしたら、痛くて、走るのはもちろん歩くのも引きずるようになっちゃって。

似てる。
やばい。



これから、テーピングの方法などを検索してきます。

故障なんて、したくないよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けっかはっぴょう~~。

期末テストの結果が返ってきました。

報告します。


5教科順位 16番
7教科順位 11番

国語 83点
社会 92点
数学 80点
理科 84点
音楽 39点(50点満点)
保体 78点
技家 88点


数学と、音楽がB判定。他のテストがA判定です。
数学は、計算スピードと見直し回数の問題。(問題を解く量もね)
音楽はちゃんと暗記していなかったから。
さらに暗記をもうちょっと前からはじめていたら、社会・保体でもうちょっと点が稼げたと思う。
さらにさらにケアレスミス、という見直しが問題になったテストも。

夏休みが、キーポイントになりそうだ。
うん。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

がびょーん

昨日、ココログでメンテナンスがあったために、1日2回の更新ペースが崩されました。(ぇ)

なので、今日は一日に4つ記事を書かなくてはいけない。(いや、強制じゃないんだけど)

はぁー。

ふぅー。

あー、そうだ。市スポ、200mじゃなくなりました。私より速い子がやるって言ってるので。
残りは800の席が空いてるんだけれど、一年生は抜きとして、二・三年生で強奪戦だな。
さー、どうなるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にょにょにょ。

むひょー。

やっぱり、この髪型変な気がする。

むーん。

いつもやってくれる人だったのになぁーー。

すこし髪がのびたら、いい感じになるだろうか??

気長に待つか。



で、それはおいといて、市民スポーツに出る種目が決まったよ!
800mは譲って200m!!

よーし、次は30秒台切るぞーーーっ!
14日は800mに出るから、それが終わったら、200の練習を始めよう。



なんか、燃えてるぞ、うち。

一瞬の風になれ(陸上の小説。本屋大賞受賞したよ。)が刺激になってんのカなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

おはよ。

おはようございます。

今日も、朝練いってません。
完全なる寝坊。

ゔー。ね゙ む゙ い゙。

さて、昨日は大会だったわけですが、(私はその場にいなかったけど。あ、もしかして今日、午後練無い??え、用意バックん中入れちゃったよ。)いろいろあったみたいです。
(葉月の情報網をなめるなよ。ニヤリ)

はっきりとは分からないけど。

なんだろう。

いやだなぁ。

自分の知らないところで、誰かが傷ついているらしい。

自分が休んでる時に限って。

むーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下のカハハピ書いた後で。

ん、この記事の意味??

あれだよ。

ノルマの一日2回更新が、できてないのを、ブログ村で確認したからだよ。


いやいやいや、そうじゃなくって。


確かにそれもあるんだけれど、(ぁ、あるのか。)最近、このカデゴリ更新していないなぁと思って。(どっちにしろしょうも無い)










色々考えたんだ。


しばらく。


いろんな人が、幸せになっていく中で。


その幸せをするのに、私も手伝ったり、話聞いたり・・・まぁ、いろんな人に、いろんなことしてるんだけれど、動かないと、動かないね。


大宇宙の法則。(爆)


ほら、理科でやったでしょ、「慣性の法則」。
止まっているものは、ずっと止まったままで、ポンって、動き出すと、何か止めるものが無い限り、永遠に動き続ける。



似てる。

私は、まだ動いていない。




単刀直入に言うとね、
最近、どっちに転んでも、動かしてみたい、動いてみたいって思うようになったんだ。


ようするに、告るってことね。

それは、固めた。

いつになるか、知らんけど。
とりあえず、今の気持ちが変わらない限り、言うつもり。
ガチョガチョになると思うけど



でもさーー。
どうするのさ。

あれよ。
4W1H。

What(何て)
When(いつ)
Where(どこで)
Who(誰と)
How(どうやって)

何て、は、いいや。
「好きです」ですむもの。(いや、本番になったら、こんな軽くいえないな、私は。)

問題は、いつ、どこで、誰と、どうやって。
誰と、は、駿平に決まってるんだけど、プラスαだよ。
それプラス、誰かつけるのか。
二人きりか。

で、いつ、どこで、はどうやって、で決まる。
どうやって・・・というのは、直接か、そうじゃないか。


方法① メール → 駿平はケータイに乗り換えている。新しいメアドは知らない&私のメールは無視しているようなので×。メールしてくれないのは、もう、慣れてしまったのが、多少あるけど、やっぱり相手にされていないのは、きつい。

方法② 手紙 → 直接言う、という葉月がもっともガチョガチョになるのは避けられる方法。ただ、自分で渡すか、誰かに頼むかが問題。さらに、文面だと、変に遠まわしになりそう。さらに、返事を待つ時間が、いやだ。メールみたいに、シカトされたら・・・という思いが嫌でもつく。

方法③ 直接 → もっともガチョガチョになる方法。バレンタインデーのとき、その場にいた人は分かるはず。自分じゃないみたいになる。とりあえず、待つ間のいやにもどかしい時間は、なくなる。さらに、一番思いが伝わる方法でも、ある。ただ、切り出すことが難しい。というか、やり方を知らない。(未経験だから。)


でぇ、もし③を選ぶなら、いつ、どこでが問題になってくる。

どこぞのみなさん(駿平含めて)はどうやって告白しているのだろう。

いつ、どのタイミングで?
呼び出すの?

わからない。


動くことは、決めたけど。





【カハハピ!】
これを見た葉月のリア友の皆さんに向けて。
葉月は、リア友のみんなを信用して、この記事を書いています。
この記事のことを知っているリア友は、一握りです。
相談にのって、ということでもあり、声を大にして言わないで、ということでもあります。
今回、コレに関して、一部の人(つまり、このブログを見ているリア友のみんな)を除いて隠そうと思います。
葉月のこのブログを見ているリア友たちは、だいたい把握できているので、広めないでね。
お願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お詞な書き

なんか、前の記事「それから、」で終わってるね。

ごめんごめん。

それから、なんて書こうと思ったのかは忘れたけど、(オイ;;)ホリビの移転話はブログを猛一個作る作業が(269gアカウントを持っているのでそれで作れば時間はかからないが)めんどくさいので、そのうち、そのうちね・・・。

そうそう。
タイトルにもあるけど、「お詞な書き」を作りました。

なんじゃいそれ。

聞いたことあるわけないでしょ。
ちょうど10分前ぐらいに、悩みに悩んで思いついたタイトルなんだから。


えーと、プリ帳だと思ってくれていいです。

ただ、葉月の場合、プリをとることが極端に少ない(と、いうか無い。誰か誘って。)訳で、作っても書くことが無い。

文章と、写真。
それだけ。

えーーー。
寂しいじゃないか。
よし。
んなら、詞ものせてしまえ。(葉月は一応、アーティストさんらしきものになるのが夢です。)
そうなると、詞の率がかなり高くなるなぁ。

それで、お詞な書き。

1stはノートが緑だったので、「お詞な書き 1  ~グリリンリン~」と名づけました。
(アルバムのタイトルみたい。グリリンリンのセンスが悪いのは気にしないで。)

今日の英検の帰りにリングノートを買って来ました。
これからデコります。

デコりに自信は無いんだけど。

まぁ、いいや。

調子にのると、かなり調子にのるから。(修学旅行のマイアルバムとか、そうだった。もっといくかもしれないけど。)

よーし。
がんばろう。

青の細いペンも買ってきたし。


ふふん。(きしょい)



【カハハピ!】
久しぶりのカハハピだね。
最近、自分のブログが何位なのか分かりにくい。(ただ旦に、ランキングをチェックしていないだけ)
分かりやすくするには、どうすればいいか。わかるよね。
(ぇ、わからない??とりあえず、クリックすればいいんだよ。クリック、クリック。)
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英検、おわったよー。

終わりました。

英検。

え、ずいぶんおっそい終わりじゃないの、と思った君、葉月が髪を霧に言ったのを忘れておるね。


なんか、変な気がする。

まー、髪を切ったあとって、いつも変な感じするんだけどねー。


英検自体は、微妙。

ほんっと、微妙。


「Well.....」とか「Ah....」とか連呼してたし。(爆)

英文とか、まじで短かったけど、最後の単語、読めなかった。


適当に、読んだ。(再爆)



何時に起きましたか?って聞かれて、10時です。って言ったら、向こうも笑っていた。


笑っていたついでに、点数を上げてほしいなぁ。


まー、きょうはいろいろいろありました。


あっ、ホーリービーストね、なんとなく、別で分けてみたいから、別ブログ作ります。

後で、書くね。

それから、

| | コメント (0) | トラックバック (2)

いきたかった。

実は、今日も陸上の試合があるのですが、私はお休み。

一番は、英検3級面接。

もう一つは、「いいかげん髪きりにいきなさーいッ!!」(by 母)

えー、いきたかったー。

むーん。


ところで、英検3級面接ってどんな問題が出るんだろう??

何にもやっていないんだけど。(ぇ)


ま、いいや。

簡単らしい。

さっきからネットサーフィンやってると。

態度よくしてれば受かるって。



あ、でもうち、長文読めるかな;;

単語を読むの、苦手だから。

どーしよっ。

せいぜい、がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうパで(BlogPet)

きのうパで、ろへ昇天したの?


*このエントリは、ブログペットの「ハルテン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »