« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007年7月15日 - 2007年7月21日

だいはーどふぉー。

ダイハード4を見に行ったよ!!
家族で。

今回は、サイバーだったよ!!
以上!!(ぇ)

で、終わったのが3時ほど。

それから、YAMAHA行って、行ったのはいいけど、見るだけ見て、すげーとかいいながらエレアコとか見て、父さんが自分のほしいものだけちゃっちゃと買って出て行ったもんだからなんにも買えなくって・・・。

その後、おなかすいたーーー。
とうなっていた母さんのために、くるくる寿司へ(4時ごろから)GO!!!

食べるの何の・・・。


「今日の夕食、コレでいいねーーー!!」

えぇぇぇぇぇ。

まじですか。

まぁ、いいや。

にしても、今日はガリとカニサラダと鉄火と稲荷しか食って無いよ??

まぁ、いいか。

うん。


ちなみに、今日はまだマイペースやってないのね。

やらなくちゃね。

いや、その前に、PC。(ぇ)



【カハハピ!】
久しぶりだね。
映画の余談なんだけど、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序ってやつをやるらしい。
今年9月一日公開だって?ふぅん。

あー。見に行くかも。
オタクだとか、言うなよ。
お姉が我が家にまだいた時にビデオ借りてきて、見てたから、話知ってるだけよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つひに。

ついに、ついに、夏休みがやってきた!!!

42日間!!
なが~~く、みじか~~く、中学生最後の夏休み!!!


う~~~んと遊ぶぞ~~!

う~~~んと陸上やるぞ~~!

う~~~んと勉強もしなくちゃ;;;;




本日、通知表がきました。

えっと、内申は、41でした。(42って友達に行ってたかもしれんけど、間違えてた。ゴメス)
数学と、社会と、音楽と、体育が4。

数学が!!なぜか、B三つ。
関心意欲Bってどーゆーことよー。

こーゆーことでした。

「挙手がすくないっ!!!」

なるほどー。
じゃ、挙手するか。二学期は、後無いし。


社会も信じれん。
オールAなのに4ってどーゆーことよーー。

こーゆことだって。

「中間と期末のテストの点数が安定してなかったから。」

あ、さいですか。
確かに中間85点だったけど;;;

二学期は、がんばります。

公民だから。
頭に無理やり叩き込む。

体育は、テストが問題ね。
音楽は、表現はどーにもならない(テストになるとあがるから無理)から鑑賞をどーにかする。

それから、夏休みのうちに、マイペースに差をつけなくては。

夏休み中に、1回全部やる。

児●を抜かす!!!(笑)



夏休みも、どうぞヨロシコ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペコペン

ハルテンに続き、ブログペットがもう一匹登場!!

名前は、「ペコペン」。

歩き方がかわゆい。



ハルテンとペコペンでかわるがわる㊧に登場します。

ほほほん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M高の壁は、高かった。

進研ゼミのサービスの中で、
受験についての先輩が書いたいろいろなレポートがあるのですが、
学校紹介の他に受験対策についてのレポートもあることを昨日初めて知った私。(アホやー。)


早速M高を検索。



先輩達が、M高に合格するのに勉強していた大体の時間は・・・

夏休み→一日5時間~6時間くらい。
二学期→平日3時間 休日8時間ぐらい。
冬休み→一日10時間ぐらい。
直前→平日5時間 休日9時間


うぉぉぉ。
やっぱ、それなりの勉強量は必要なのね。(当たり前だ。)

夏休みは、死ぬ気でやるぞ。

マイペースの中身が最低90㌫以上できるようにがんばる!!!


部活も、市スポで引退らしいしね。(8月16日ぐらいだっけ?)





あっ、部活といえば、8月2日の競技会の3年のみのリレーで、リレメンになってしもた。

バトン練習も、死ぬ気でやらな。


だって、やるからには、懸けたいじゃん?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ぱふぇ

パフェを家庭家の実習で、一学期最後だから~~~ってことで作ることになっていた。

ただ、A組は、他のクラスより一時間少なかったから、近先生がどっか時間を見つけてくる~~~だ、そう。

そうかそうか。楽しみだ。

と思っていたら、

「無し」

らしい。
明日の三時間目、時間空いてるけど、豊Tの「説教」らしい。

えぇぇぇぇぇ。

ポッキー買っちゃったのに。

自分で、食べるか。しょうがない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

部活が無いです。

昨日のお疲れ休み。


今、親はいません。

保護者会があるからです。







・・・・・・PCやりほうだいっ!!!!!!!




今日は、やるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り

行ってきたよ。

かき氷を食べに。(爆)
練乳がかけ放題だったので、たっぷりかけました。(ただ、手がベタベタ)

一人じゃ親がぶーすか言うので、母さんを連れていざ。

知っている人に結構会った。
後輩もいた。先輩もいた。塾の友達もいた。バスケ部Kにメールの返信返せってせまられた。(笑)
あれ?教えたっけ?っておもったら、Kちゃんが教えたらしい。

まぁ、いいや。


かき氷も食べたし!
友達にも会ったし!

あっ、デートしてる!!!!

っていうのも見たし!

・・・・・・ただ、母さんがいたから、あまりはっちゃけられなかったんだな。

次行く時は、友達と一緒に行こう。
うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県大会

県大会があったよ。

葉月は補助員。

しかも、用具係。

肉体労働。(ハードル運んだりとか、テント立てたりとか、マットはこんだりとか。)

うぅぅぅ疲れた。


で、いつももらえる補助員弁当は、無し。

同じ中学の子が腰ナンバーゼッケンを集める係りしてたんだけれど、その子はお弁当があった。

からあげが入っていた。


ずるい。←好物 からあげ・いなり寿司

友達のから揚げを頂きました。ありがとうw



それで、一通り仕事も終わって、友達の分のお弁当を片付けにいったら、


「そこにあるお弁当、食べていいよ~」


やったーーーーっ!
後輩に食べさせて、からあげだけつまむ・・・という行為を繰り返していました^^;
ちなみに、後輩が食べたお弁当の数は、3箱。

お疲れ様でした。(うちのほかの2人にも好物とられまくっていたのにね。)

いやいや、今日は疲れたけど楽しかった。



そうそう、今日はうちの近くでお祭りがあります。

カップルとか、カップルとか、カップルとか。いっぱいいるんでしょうねー。

友達もいっぱいいるだろうな。


うん?
葉月はって?

えぇ、わからないよ。

だって、誰とも行く約束して無いんだもん。
でも、もしかしたらかき氷を食べに出没しているかもね。

ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃぼん。

明日は、また、大会があります。

県通信。

でないけど。(葉月は補助員)

なので、今日は練習があります。

ただ、台風が近づいているので、朝の時点で暴風警報が出ていたら無し、とおととい、豊Tがいっておりました。


で、今日。
朝、起きたら、

晴れてるしーーーーーーッ!!(台風一過ってやつ?雲は、多少あったけど。)

やったーって感じで時計をみたら、

しかも10時過ぎてるしーーーーーーーッ!!(部活は10時開始)

ノォォォォォォォって感じでご飯をかきこんでいたら(葉月家は朝食必須です。遅刻しようが何しようが飯は、食う。)ラジオから。(10時20分くらいかな?)

『愛知県全域に出ていた暴風警報は解除されました。』

出てたんかいいいいいいっ;;

こんなに晴れてるのに??

えぇっ??

あ、でも、結局遅刻にならなくてよかった。(そっちか)

でも、もしものもしも、あったらどうしよう;;
こういう時って判断に困るよね。

まぁ、結局今の時間なら、もしやってても終わってるけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »