« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日

明日は一人。

明日は、親2名が一泊二日で家にいないので、葉月一人!!

わーいっ!
好きなことできるぞ~~~~!!

でも、そのかわりに外出禁止令がでました。

別に、出てもばれなきゃいいんだけど、家電に電話がかかってきたら終わりだから、部活いけないのね~~~~~;;;


だ・か・ら、明日は友達よんで遊ぶぞ~~~!!(手配済み)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぴょ。

タイトルに特に意味は無いけれど。(葉月の奇声語録集の一つだったり。)

なんだか、HP作りたくなった。

いや、持ってるけど。(ココのみんなにはヒミツ♪若干一名知ってる人、いるけど。)


個人HP?

小説とか、詞とか、歌とか(ぇ 録るんですか?)のせた~~いっ!!

よし。

今日は時間が無いから、明日、気力があればやろう。


CGも書かなくちゃいけないし。

大変ですザ。


あっ、その前に、マイペースもやらなくちゃ。

数学の宿題やってたら、マイペース一回も今日はやっていなかったという。(笑)

残りの宿題は、英語と、高校調べか。

がんばりマッスル。(意味不明)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受験とかけて、駿平ととく。その心は・・・

2学期には決着がつきます。

まじめに。

受験はなんとなく分かると思うけれど、駿平・・・って、ナンデ???

って思ったそこの君!!!



はい。決着がつきます。
はやいと、夏休み中には、もう。


なんでかっていうと、それは、決着がついてから報告しますッ!!


あっ、そうだ。
9月の終わりにやる体育祭の応援合戦ねぇ、なんかしらんけど、その場の流れで実行委員になってしもた。

夏休み中に数回集まるらしい。

へぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めいぺーす

が、全く進んでいない。


うーーーー。
それもなにも、このPCにかける時間がおおいため。

これでも、親に隠れてやってるんだけれどね~~~(笑)



でも、すすめなくちゃいかん。


うひょー。

数学と社会が以上に進んでいない。

残りは、16回ちょっきり。

7月中に20回まで行きたい。

できるのか???

一日5回以上やってればできるかしら。

口先は楽だけどね、実行するのは楽じゃないんだよっ、父さん!!!(←ぇ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

放置した。

ココログメンテナンス(今月10日)
で投稿できなかった日を除いて、はじめて、昨日、


更新さぼった!!



いや、PCは開けてたんだけれど、HBO夢中になっていたのと、ゲームのCG作らなくちゃいけなくって(しかもまだ未完成)更新する時間が・・・。


というか、単純に忘れてた。

マイペースやるのも忘れてた。(ぇ)

ということで、昨日は一秒も勉強していないという。





そうそう、サッカー負けちゃったね~~。

入りそうなところ、結構あったのに~~。

後半にあんだけシュートやってるんなら、前半からやってほしいね~~。

あと、ハンド、あったきがするけど・・・。

それから、あのイエローカードはよくわからん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつーいー地球にー生まれてきーたよー♪

Kibun_2
なんで、こんなに暑いんでしょうかねぇ。

夏、好きなんだけどさー。じめじめして、焼けそうなこの暑さ、なんとかならんのかなぁ。

日焼け止め、落ちるし。

だから、部活終わりのプールに、1時間も入っていないのに焼けた跡わかるし。


ひょー。

地球温暖化ってこわいにょ。

STOP THR 温暖化!!!

っつーことで、こういうサイトを見つけました。

チームマイナス6%

知っている人もいるんじゃないかな???

ちなみに、葉月はメンバー登録済み。

証拠↓
「member_20019137.exe」をダウンロード

人のチームパス見ても面白くないって??

まぁまぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葉月 心のランキング

葉月は、前にも話したようにアタックCDなるもので大量に、普通のCD-Rに音楽を詰め込んでウォークマンで持ち歩いています。

その中に、RADWIMPSだらけのCDがあります。(いや、これしかないって。)
いやはや、葉月はRADのファンでございまして。
そのCDの中には、「おかずのごはん」「無人島に持っていき忘れた一枚」「発展途上」「祈跡」(←インディーズの時のシングルだわさ。)が入っています。

それを、ウォークマンの機能で、よく聞く10曲がなんなのか調べてみた。

すると。

1位 何十年後に君と出会って無かったアナタに向けた歌 (祈跡)
2位 祈跡 (祈跡)
3位 そこにある (祈跡)
4位 05410-(ん) (おかずのごはん)
5位 僕チン (祈跡)
6位 ヒキコモリロリン (無人島に持っていき忘れた一枚)
7位 セプテンバーさん (無人島に持っていき忘れた一枚)
8位 いいんですか? (おかずのごはん)
9位 ふたりごと (おかずのごはん)
10位 イディーピー ~飛んで火に入る夏の君~ (無人島に持っていき忘れた一枚)

・・・という結果に。
ふむ。
みんな好きな曲だ。

・・・・・っちょぉ、まってよ。
3位、「そこにある」(「祈跡」の4曲目)だって??
え、ウソーーーーー!!!!

ファンというか、祈跡を持っている方ならどういう曲なのかわかるはずです。

あれー。
うち、ふたりごと や 05410-(ん) 以上にこれ、聞いたか??

っていうか、その前に最大公約数とか、愛しとか、夢番地とか、有心論とか、トレモロとか、4645とか、俺スカイとか入って無いし。(多い ワラ)

でも、実際これがランキングの結果なのね。

なるほど。

次は、どんなランキングになってるのかな~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハルテン週間。

ペコペンは一週間のお休み。

その間、ハルテンが帰ってきます。
一週間おきってことね。



さて。
本日の起こされ文句。


「勉強しなさいっ!」

いきなり、それかよ。って感じ。
やる気無くすよね。お母様方はよく分かってないと思うけれど、きっとこれを読んでいる学生の皆様なら分かるはず。


あーーー。まじやる気なくした。

でも、それを言ってると高校いけなくなるから、葉月は、いやいやでもやるよ。

でもね、それやってると、「勉強しなさい」って言うと勉強するって親が勘違いしそうだからね、隠れてやってやるの。親の目が光ってないところでやれば、表向きにはやってない。実は結構やっていた。になるからね。


ふふん。反抗期ってこわいわー。(お前が言うか。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

げっそり。

Kibun_1
↑今の気分。
なんとなく。なんとなくね。

えっとねぇ、「今日も出かけるの!?えぇっ!?」気分。

うん。

出かけるかも、だけど。

なんで振り回されなくちゃいけないのさー。


修学旅行とかあるとね、家族で出かけたりするの、あんまり楽しくなくなってきちゃうんだよね。
友達といるほうが楽しい。

とりあえず、今日出かけるのはやめてほしいんだけど・・・。
せめて、明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »