« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007年7月29日 - 2007年8月4日

消えたくるぶし。

ただの捻挫です。

ただの捻挫の割には、はれてるぞや。

くるぶしがどこにあるのかわからん。

サポーターのせいで“あおじ”になってるし。
足首なんだか変形してるし。

いいこと無いなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GUKIRI

結果報告です。

先生の話によると、ねんざとちょっと悪化っていうか、悪いのらしいです。

靭帯を損傷したってことじゃないそうで。

松葉杖は免れた。

ですが、全治2週間はかかるそうで、1週間は走るなとのストップも受けました。

んで、これからテーピングとお友達になることになります。

どういうことかっていうと、私の左足は、昔の後遺症でいろいろと捻挫しやすくなっているのです。

なので、運動する時は、テーピングして、変な方向へ曲がらないようにすることが必要だそうです。

階段も気をつけないとすぐ昨日の二の舞になるって。

そっか。

気をつけます。


うん。
いや、それは大事じゃなくてよかったよかったなんだけどさ、
松葉杖、ほしいんですが;;
一応サポーター巻いてもらって、
「これで歩いてもらって大丈夫ですよ~~~」

大丈夫じゃないっ!!
痛い!!

家の中をけんけんて飛び回らなくちゃいけないじゃないか!

・・・しょうがないか。
はぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE END

昨日、例の800とリレーがあった大会だったんだけど、両方とも棄権せざるおえなくなってしまいました。

なぜかというと・・・。

階段から落ちた。(゜д゜)<ノォォォォォォ

正確に言うと、階段の下から3~4段ぐらいのところで足をひねって(葉月は小さいころの後遺症というかなんかでなにかとひねりやすい;;)そのまま足から転落。


最初は大丈夫だとおもって、いつものひねりだとおもって(いつもは数十秒で治る。)普通に歩いて、普通にリレーの足あわせやってたんだけれど(ホント、全力出せたからいけると思った。)800の直前・・・というかコール前になって、自動販売機にアクエリアスを買いに行ったら、自分の足が思うように動かないのに気がついて。

ぴょんぴょんその場で飛んでみても、痛くて左足(ひねったほうね)がうまく着地できなくて。

もうだめだ。終わった。

って思った。
実際800もリレーも棄権。
結局ずっと泣いてた。
ほら、最後だったから。特にリレーは。
ごめんって言っても、また怒られるけど^^
一応けじめをつけたいので、
ごめんなさい。
うちの不注意でリレーをだめにしてしまった。

帰りの車の中でこってりしぼられました^^;;

看護師やってる母さんの話だと、多分、靭帯やってるだろうって。
(終わる時間が遅すぎて、病院がやっていなかったのです。だから、この後行きます。)

みんなにはホントいろいろ迷惑かけました。
&ありがとう。

特に女子部員3年のみんなと林(!?)ありがとう。

もう出れる試合は無くなったけれど、足を引きずりつつ(??)楽しく、のこりの練習やります。

前述のようにまだどうなってるのかはっきり分からないので、後でまた書きます。


以上。報告終わり!!


【カハハピ!】
・・・そういえば、これでうちが松葉杖になると、豊Tのクラスでの松葉杖って何人目だ??
呪われてるんじゃないの?豊Tのクラスって。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いえろう

プールが黄色いらしいです。


先生達が薬をどばどば入れたためでそうで。

なので危険だそうで。

本日プール無し。


・・・黄色くなる薬って何ぞや???そして、危ない、薬って・・・・だめじゃん;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強セナ。

ゲームも作らなくちゃいけません。

期限に間に合わない;;;

でも、それと平行して。

勉強、やらなさすぎ。

やらな・・・。

だって、M高いった(進研ゼミの)先輩ね、一日5時間ぐらいはやってるんですよ。

やらな・・・・。

午前7時に始めて午後1時に終わらせれば6時間だっ!!

あ、でも部活があるか。

じゃぁ、2時から夕食までやれば、5時間できる!!
やれなかった分は10~12時台でラジオ聞きながらやる!!
(葉月は、テレビドラマ・・・ではなくラジオを聴いている人なので。テレビなんてサッカー中継と特番ぐらいしか見ない。)

がんばろう。
じゃぁ、PCできるのはこの時間帯のみか?
きついな。

それは、
2時~7時の分を2時間ほど削って、ラジオ時間帯に持ち越せばいいか。

どうせ、隠れてやるなら1時間程度だし。

そうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーるないと。その後。

昨日 今日は結局7時まで起きてました。

ウッシャーーーーッ!!
オールナイト達成ッ!!

20分ぐらい寝るか・・・と思ってタイマーもってベットへ。

次に葉月が聞いたもの。

「葉月~~~~~」

あ、あれ?
和香ちゃんもう来ちゃった??
今、何時よう。

1時。

(゜д゜|||)<エート、アー、コレハナニカナ??

結局4時間寝てた。


まぁ、いいや。

お朝寝気分で寝てました。



よし。
今日の分の睡眠チャージ完了ッ!!

10時ぐらいまでなら、もつかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーるないとにっぽん

はい。
なんなんでしょう。
この更新時間は。

そうです。もうすぐ午前4時。

親がいないことをいいことにオールナイトに挑戦中。

これまで、何回か挑戦したことがあるんだけれど、4時ごろでことごとく失敗。

今回は、がんばる。

オールでゲーム作る。(ぇ)

嘘。

作るけど、ほかの事もする。

和香ちゃん、今日会った時に目の下にクマがクマクマしてたらごめん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行きたかった。

今日は、県総体。

話・・・・・・というか、みんなのブログを見ている限り、どうやら総合優勝したご様子。



行きたかったな。

うちも、その場にいたかった。

去年総合優勝した時、発表された瞬間、どれだけうれしかったか。

ふぅ…。

でも、こういう大きな大会で、しかも優勝旗もらえます、みたいな大会で、もう、そんな喜びを得ることはできないんだ。

ほら、引退だから。

はぁ・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御菓子

前の記事の続き

うーん、片手でキーボード打つのって難しいわぁ。

さっきからスゴイ間違いして一人で爆笑してたし。
070729_150210



←和香ちゃんの差し入れ。


シュークリームとマフィン。


シュークリームは冷凍で、冷蔵庫で解凍するといいらしい。



おいしかったよ~~~。
っていうか、おいしいです。(今、隣でギターいじってる。)


さんきゅーべりまっちゃ。

明日、また来てね~~。いや、まだまだ遊ぶけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こおりをちゃーじ

070729_145605 和香ちゃんがきてます。(写真撮影 和香ちゃんとそのケータイ)


親がおいていったケータイと違って、画質がいいです。

はい。


写ってるのは、葉月ですね。

右手に持ってるのは、氷ですね。

氷、好きです。

「氷なんてそのまま食うなっ!!!!無くなるッ!!!」と、いわれるほど、好きです。

ですが、今日はそうやってわーわー言う親がいないので、氷をいっぱいコップに入れて、和香ちゃんと一緒にPCをやってます。

次は、おやつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めし。

Pht0707291159 ←今日の昼ごはん。

「八宝菜」(食べかけ)

上に見えているのはやかんです。

うん。それなりにおいしい。


これ、レトルトです。キャベツを入れていためればすぐできるぅ~~~♪
ってやつ。

ただ、おいしいんだけれど、さめないうちにハフハフ食べないとおいしく無いそうで。(BY父)

ふむ。
もぐもぐもぐ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうち大公開。

葉月の家の、親のオタクぶりを、見てみたい~~~♪

・・・・・・という人がいるので、(笑)


親がいない&ケータイおいていったことをいいことに本舗初公開ッ!!!


画質が悪いのは、ケータイが古いせいだから、ごめんね。(←箱にJフォンって書いてある;;)

Pht0707290702_5 ←分かるかな??
奥に作りかけの船のプラモがあります。
筆が大量にビンにつきささってますね~~。


おっと、手前のは・・・ガンダムだね。


こんなのは、朝飯前です。
まだまだ、いっぱいあります。


明日あたり、漫画の山でも公開しようかなぁ。



あっ、これ、うちの親の趣味であって、うちの趣味じゃないからねっ!!    

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »