« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月12日 - 2007年8月18日

コメント返しは明日にします。ごめんなさい。

いや、ホント時間無いから、明日に回すしかないのだ。

っていうか、明日も無理かも。
うぅぅぅ;;;


今日は、絵を描いています。


何かって言うと、ポスターです。



木がうまくかけません。
へたくそだな・・・と思う今日この頃。

鉛筆オンリーならまだうまく描けるのに。


どうも絵の具っていうのは手元が狂う。




ちなみに、今日は陸上で大会がありました。
明日もあります。


ということで、スタンドで勉強かな??

がんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐーーー・・・・。

あぁ。いかん。

2時ごろからマジ寝てた。

汗びちょびちょ。



着替えなくちゃ・・・。

うー、今日勉強して無い・・・。



ふゎあぁ・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わすれちゃいけいないことは。

いっぱいあると思う。

たくさん。


昨日うち、スクールオブロック!っていうラジオを聴いてたんだけど昨日はスペシャルでね~
アジカン先生と榮倉奈々ちゃんの授業もお休みで、特別授業が2時間ぶっとうしでありました。(なんで先生・・・とか授業ってよんでるのかっていうとスクール・オブ・ロックが学校という設定でオンエアされているからでござい。)

その特別授業って言うのが、Cocco先生を迎えて、「自分にとって忘れちゃいけないこと」って内容だったんだけれど、結構それがきてね、目からあふれる寸前まできちゃった。

Cocco先生が言った忘れちゃいけないものはね、

続きを読む "わすれちゃいけいないことは。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ゙ づ ぐ で じ ぬ゙

あついっす・・・まじあついっす。

やべーーー。

なんか、天変地異起きてるんじゃね??

みたいな暑さです。


さて、今日は8月15日。
戦争が終わった日でございます。

えぇっと、続き読んでくださる方は朝日新聞の今日の分の社説に目を通してから見てくださるとうれしいです。

http://www.asahi.com/paper/editorial.html)戦争の歴史―「千匹のハエ」を想像する

続きを読む "あ゙ づ ぐ で じ ぬ゙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊張感ゼロ。

あぁ・・・受験に対する緊張感がまるで無い・・・。

困ったなぁ・・・。

続きを読む "緊張感ゼロ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RADバカ再び。

葉月はRADの大ファン・・・というかRADバカですが、最近またハマってきた曲が。
(RADバカとはいえアルバムとか全部持ってるわけじゃないんだけど・・・)

『螢』

歌詞がいいっす。っていうかメロディーもはまる。

今PCで聴きながら書いてます。

葉月が一番すきなとこの歌詞はね・・・


「嬉しいこと 悲しいこと いつも半分子ずつなの だからそう 最期はゼロになれるの」


のところかな・・・でも、螢は全部歌詞がえぇよ~~~。
うたまっぷで出てるから探してみて。

あっ、螢は螢でも漢字は『』だから気をつけて~~(蛍じゃない。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気がつけば。

部活やら怪我やらマイペースやらですっかり頭から吹っ飛んでいたけれど、


夏休みもう半分以上過ぎてんじゃん!!

やばいっ!

これはやばいっ!


社会ダメダメだぞ!?
国語も覚えきれていないッ!!

マイペースすら22~24回程度で足踏みしてるッ!!


こんなんじゃM高受からないよ~~~~~ッ!!(M高はここらで2番目に難関といわれる高校だったり。)


どーしよう。

続きを読む "気がつけば。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとそりゃないでしょ。

さっきうちのPCがフリーズしてたんだけれど、それを私がPCをちゃんと終了していないせいにされた。

ちげーだろ。

じゃぁなんで父さんがPCやってるときだけフリーズするんですカーっ!

私がいじっててフリーズしたなんてめったにありませーん。



機械オンチなのに分かった振りするからこうなるんだよ。

みんなもそう思わない??

ただね、これを父さんに直接いうと後々うるさくなるから、言わないでおくの。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ところで。

今日は部活休みだけど、明日ってあったっけ?

豊Tは昨日、明後日からの練習を・・・とかいってたけど、予定表には休みって書いてありますが。

どうなんだろう。


・・・ごめん。今日あんまり書く記事みつからないんだ。
これだけで、ごめにょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »