« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月19日 - 2007年8月25日

こういうのって弱い人いるよね。

はい、私もその1人。

結構前に見たやつなんだけど・・・あらためてみると。

涙ぼろぼろまではいけないけどね。

http://tran.web2.jp/gallery/flash/flash/journey_of_life.swf

ネタ元はトランキライザー様。

他にも色々フラッシュあります。
ギャラリーページにあるよ~~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結構楽しいです。

葉月は塾に通っていますが、それについて全く触れていないことが判明。
それについて書こう。

楽しいから。

葉月は、少人数授業の塾に通っています。個人指導もあるけど。

今、本科の塾生は8人かな。
女子4人、男子4人と公平(?)です。

少人数ってこともあってでっかい塾とかの緊張感はほとんどありません。

まぁ、テストとか、まじめに覚えないと帰れない、とかだったりするとしーん、だけど。


男女間での話とかはほとんどないけど、聞いてるとめちゃくちゃおもろいです。

行動も。

続きを読む "結構楽しいです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざこーーーー

雨が降っています。

夜中とか、雷で起こされた。

むぅぅぅん。


ポスターは、今日中にできる予定なので、また、おベンキョモード&曲作っちゃえモードに入れます。

「ジュケポスオンジュクランビ」が「ジュケオンジュクランビ」にはやくなるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ジュケレンランビ」→「ジュケオンポスジュクランビ」

なんか、ヤバイな。。。


「受験モ恋愛モアッテ」

が、

「受験も音楽もポスターも塾もあって」

になりそう。

っていうかなってる。


受験はもちろん。
ポスターも完成させたい。
塾は半強制的。楽しいけど。
音楽っていうのは、いい加減に曲を書き上げないと、「Tie」(葉月のブログその2。リンクに載ってるよ~~~。)のほうの更新内容がなくなっちゃう。


あぁ・・・まずは、受験勉強だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべ。

進研ゼミの合格判定模試やるの、すっかり忘れていた。

っていうか、16日が一斉受験日なのに、28日と間違えていた・・・。

ちなみに、提出目標日は20日。・・・昨日だ。

過ぎてても、大丈夫かな???

大丈夫だよね・・・・きっと;;

続きを読む "やべ。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はちがつにじゅういちにち

ハイ、今日は何の日ですか???

えーと、葉月の誕生日ですねっ!!

うわー。実感無し。


今日、朝から誰にもおめでとーって言ってもらってない。

まぁ、いいんだけど^^;



やっと、15歳になったよ~~。

15歳・・・10代も折り返し地点にきたんだね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いまさら始動ーーーー。

「ジュケレン」の「レン」が一区切りになって、

「ジュケランビ」になりかけの今日この頃ですが、(あっ、ジュケギタランビになるかも。)

いまさら・・・っていうかもう遅いっ!!!


でも、やれるところまで行くベーーーーーっ!!!





・・・・ということで、受験本気モードに入ります。(17日から入るって言ってたよね、うち。遅くね??)

続きを読む "いまさら始動ーーーー。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホント、お願いね。

私信、ごめんなさい。
葉月のリア友のみんなへ。

うち、しばらく考えてみる。
だから、しばらくそっとしておいて。

何が??って、駿平だよ。
嫌いになったって、いったら嘘だけどさ・・・。

気づいている人は気づいてるかもしれないけど、今日駿平が帰った後、めっちゃ沈んでた。
(↑暇だったから大会の応援に来ていたらしい。途中で帰ったけど。)

なんかね、なんか、気づいた。
いまさらだけどサ・・・。

結構後悔してる。

こっから先は、文になってないかもしれないけど、まぁ、うん。

続きを読む "ホント、お願いね。"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »