« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年8月26日 - 2007年9月1日

葉月の絵は怖いらしい。

Photo
・・・という方がいるのでましな絵を描いてみた。

最近こういう絵ばっかりだなぁ・・・・。

続きを読む "葉月の絵は怖いらしい。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

じょりじょり べり。

Photo_2
昨晩風呂に入っていたとき。


じょりじょりスネ毛を剃ってみた。
(↑流石に気になってきたらしい。もじゃもじゃまでは行かないけど。)

あ、似合わない、とか言ったら怒るよ。



さて、ここで突然ですが、よいこのシェーピング講座!


①石鹸、または専用のクリームをあわ立てて、剃りたいところにぺたぺた。

②T字カミソリで、横に動かさないように剃っていこう!

③最後に泡を落として出来上がり!!


・・・という方法にのっとって剃っていたのに!!

バリッ!!

イタッ!なんだ???

あっ、なんか白いところができてる。

なんだこれ。
落ちない・・・。


カミソリになんかついてるんじゃね??


・・・ということで、洗面器に水を汲んでかみそりを洗って見ると・・・

肉、取れてるやんけーーー!!

泡泡だったから、そこまできつくなかったけど、毛細血管から血がじわじわ・・・。


なんだよーっ!

えー。

まじですかー。

今度ワキとか剃る時怖いよーーー。




・・・今度、刃がないやつ買ってきてみようかな・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

集中力・・・・ぶちぶちぶち・・・。

・・・みたいな感じで集中力が切れることがよくあります。



私は集中力の才能が無いのか!?

とあきらめかけていた(ぉぃ)そんな時!!!


昨日のためしてガッテン(!?)て集中力の特集をやっていた!!

詳しくはココ
ネタ元→NHKためしてガッテン


ほー。なるほど。

二つ目の、目標は、すでに昨日のうちに葉月の机の上に手書きでのっていますが、


環境音ってなかなかないんだよね。


よし!
WEBに頼ろう!!





・・・ということで、「環境音 フリー」で検索。



あるわあるわ。。。。


葉月は「街中の車の音」と「海の音」を選択。


これからMDに落とす予定。


よーし!!

集中力アップできたらいいな!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

あ・・・。

・・・・・・。



どうしよう。


今になって、自分の好みがはっきり分かってしまった。


そして、そのどんぴしゃがいた!!

続きを読む "あ・・・。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

決まったベーーー。

文化祭でやる曲が昨日決まったよーー。

本当はね、っていうかうまく作れればね、オリジナルになるんだけれど、

それが間に合わなければスピッツの超王道の曲になりました。


さぁ、練習だ!

あっ!絵も描かなくちゃ!

あっ!昨日塾でT野がもうマイペース2周目に入ったらしい!!

ポスターもギターも勉強も負けてらんないぞ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きゃんぷだほい、

キャンプに行ってきました。

今帰ってきたところです。

なんだっ!部活の大会すっぽかして何かと思えばキャンプか!!

そーなのです。


知的障害を持つ子達と一緒に、社会人ボランティアとして行ってきました。

大学のボラさんもいっぱい参加してました。
・・・というか学生ボラさん中心。

毎年参加しているんですが、今年は担当の子(といっても、本人の妹さんですが)ができて、最初はずっと相手にされなかったんだけれど(汗)後々ちゃんとなついてくれました。

よかったよかった。

さて、行きのバスで「受験勉強をすっぽかしてきました」と言ったら、志望校を吐かされました。(笑)

これで、来年M高にいけなかったらどうしよう・・・。

いや、いってやるんだ。

そのために・・・勉強するか。orz

続きを読む "きゃんぷだほい、"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »